注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
駅でおかしな人に遭遇
父の日のプレゼントまだ決まってない…

占わせてください

No.325 20/11/24 17:14
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )
あ+あ-

≫300

ジョーさん、ご相談、ありがとうございます。大変お待たせしてしまい、申し訳ありません🙇💦
ジョーさんは、以前ご相談くださった、ぶーんさんではありませんか?HNが同じだったので、そうかな?と思いまして…😅 もし、そうであれば、再度のご相談、嬉しいです。ありがとうございます。違う方でしたらごめんなさい🙇💦
ジョーさんは、AさんとBさんの本音をお知りになりたいのですね。占ってみました。

先ず、Aさんですが、奥様にバレそうになっているのか、ご自分の立場が危うい様。その為か、残念ながらジョーさんに対するお気持ちが冷めてきているご様子。
ジョーさんと一緒に居ると気持ちが落ち着くと思ってはいるのですが、隠し事がバレたくない、というお気持ちの方が強く、ご自分の気持ちの葛藤に耐えかねて、ジョーさんから逃げ出そうとしている様です。(ごめんなさい🙇💦💦)
次に、Bさんですが、今まではお仕事等、ご自分の事でいっぱいいっぱいだったのが、少し落ち着いてきたご様子。今は解放感で清々しい気持ちでいて、大事ななにかを思い出しかけている様です。心の奥では、ジョーさんに好意を持たれているのか分からなく、自信がないので、行動を起こせないでいる様子。弱味を見せられないと考えている為、状況を見極めようとしている様です。

カードからは、この様に示されました。
書ききれないので、次に続けますね。

325レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧