注目の話題
皆さんならどう思いますか?
声を掛けられなくなった
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

癒し空間★きずな⑧

No.195 20/07/08 15:20
おしゃべり好きさん0
あ+あ-

レイこんにちは(*´ω`*)ノ))

産んでくれただけでも味噌ラは幸せだからその気持ちを返したくて歴代のたまごっちも皆一緒なの♬︎

味噌ラ邸にお庭なんてものはなく´д`;

寂しくない、安心出来る場所って考えて母上様の提案により甘えさせてもらってます♥

お役所仕事忙しいながらもたまごっちの眠る近くに咲いたお花の手入れをしてくれる母上様にも感謝しています🙇🙇🙇

味噌ラも学生時代や子供の頃、兄弟含めヤンチャで親や周りの人に物凄く心配や迷惑をかけてきました……

その事もあり今は健康面で心配かけちゃってるけど´д`;

もう味噌ラは大丈夫、安心して暮らしてもらえるよう落ち着いてのんびり暮らしてる♬︎

今後は、しないようにしていきたいですΣ(´□`;)❗

♥⬆レイ偉い(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

少しずつでいいから変わろうと気持ちや言葉、努力することが重要✨✨

レイなら出来るよ♬︎

たくさんいい部分持ってるんだから人間らしく、乙女らしく共に歩んでいこうね♥

忙しい時もあると思うけど何かあれば話聞くし安心してね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ストレス解消や気分転換には食べる事、レイや愛猫たんぬグッズをネットショッピングすることだね✨✨

味噌ラも一緒( ̄ー ̄)ニヤ

体を動かすような事はしてる?

味噌ラは最近お気に入りのYouTuberと踊ってます‪w

195レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧