注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
60代後半の男性はなにしてる?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

タロット鑑定いたします。

No.17 20/06/20 16:19
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )
あ+あ-

≫5

ご相談ありがとうございます。

あっくんが、さとこさんの事をどう思っているか?を占いました。

表面的には、現在、何か不満を抱えているようです。さとこさんに不満を抱えていると言う事ではなく、なんて言ったら良いんだろう…簡単に言うと、あっくんのわがままから来る不満て感じです。

本心では、さとこさんに対しては、気兼ねしなくて良い、家族のようなリラックスできる存在だと思っているようです。
それは恋愛感情とはちょっと違うもののようです。でも、さとこさんに対しては悪い印象は全く無いですよ。

現在、あっくんとの雰囲気がギクシャクしてるとしても、一時的なものなのでご安心下さい。カードに一時的と出ています。

今後、あっくんと進展はあるか?を占いました。

くされ縁と言うカードが出ましたので、仲の良い同僚としてのお付き合いまでで、それ以上の進展は無いかと思われます。

アドバイスカード
情に流されないように注意しましょう。
とカードは言っています。

ご参考までに!

17レス目(421レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧