注目の話題
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供
一夜限りの関係のはずが妊娠

卵管癒着…腹腔鏡手術するべきか😢

No.124 08/07/10 18:05
ミミ ( ♀ s1Pie )
あ+あ-

≫123

ゆうさん まひろさんこんにちは😃
59さんも元気かなぁ?😉
今日待ちきれず とりあえず産婦人科受診しました。妊婦反応は出てるけど妊婦なら4週5日くらいだからやっぱりエコーには それらしいのは映りませんでした。お話したとおり昔の(子宮外)がありますから 子宮にちゃんと着床してるか心配だったのですが来週また来てくださいと言われました。これはもう来週になるまで待つしかないです😠 ただ先生に右排卵で右の卵管なくて妊娠しますか?間違いじゃないですか?と訪ねたところ かなり低い確率であり得ると言われました。😃まだ喜べませんが奇跡を信じて待ちます💕 ゆうさん、まひろさんは治療中ですよね。私にこんな奇跡がきたなら ゆうさん まひろさんにも奇跡が起きることを本当に願います。🙏🙏🙏🙏🙏
もう諦めようと何度も思いました。途中、もういいやって資格取りに勉強しに福岡まで(通信ですが)行ったりしてました。試験が受かり、ふと、まだ諦めたくないと治療初めました。 だから ゆうさんまひろさんも諦めないでください。長くなってすみません🙏

124レス目(258レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧