注目の話題
世帯年収1,500万円は負け組?
店員を気に入ってる?
結婚、見る目が養われる頃には相手がいない。

慰謝料請求されました

No.19 20/06/22 03:03
匿名 ( YMFCc )
あ+あ-

≫18

弁護士に依頼しましたか?
それが一番良い方法だと思います。

主さんは相手が既婚者と知らずに付き合った訳ですし、相手の男も独身と偽って主さんに近付いたのですから、逆に主さんが騙された思いしか無いですが。

メールやLINE等の証拠が有れば尚更良いのですが?

それと、相手の男の生活感の無い部屋(既婚者なら絶対に分かる)も、その為の別宅を持っていた可能性も?

それから、相手の妻が不倫と知った時に、いきなり主さんに内容証明郵便を送ってくる冷静さと段取りの良さにも胡散臭さがします。

仮に、相手が夫婦であるとして、旦那の浮気が発覚したのに、直後にSNSに楽しんでいる写真をアップする気になれるものかと?

奥さんからしたら、旦那と主さんの両者に少なからず怒りがあって、夫婦間でも揉める筈で、旦那はスルーで主さんにだけ慰謝料請求をするものかと?

なんか仕組まれた気がするんですがね?

それから、ペットとのお別れも本当に辛かったと思います。
たまたま、時期が重なってしまいましたが、そこは切り離して考えるようにして下さいね?

嫌な事、辛い事が重なる偶然もあると思います。
気持ちをしっかり持って下さいね。

慰謝料を払うつもりにならず、貰う(勝つ)為に、証拠になるような物は無いか?冷静に対処して下さい。

19レス目(21レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧