注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
警察はもう捜査してないんでしょうか?

過去より現在 9

No.150 20/07/13 10:05
主婦さん0
あ+あ-

≫147

旦那を病院に送って 9時ころに家に着いた🏠️

今日の検査の後は、旦那は運転ができないので それに検査は午後からだし 時間を見て迎えに行く事になっている🚗

迎えまで時間があるから 舅と買い物でも と思ったが👴「今日は特にない」と言うので 迎えまで家に居ることにした😊

今日の夕飯は、舅のメインは何か買おう と思っている😅

その前提で今日、舅が一緒に買い物に行くかどうかで 考えてしまった🤔💦

一緒に行ったら 舅は舅で夕飯用に何か買って たぶん👴「要らない」って言うだろうけど 買い物あとに言われるから そう言われるまで舅の夕飯を 用意していいのか私には分からない。

分からないから 舅の夕飯用に何か買ってしまうと👴「要らない」と言われたら また余ってしまうし🤔💦

ので、もし一緒に行く様だったら スーパーに入る前に「今日は、夕飯は休ませて下さい」って言うつもりだった😅

そうしたらタブって余る事は無い🤔

まあ結局、色々考えたけど👴「今日は特にない」と行かないのなら 今日は、夕飯を用意しても大丈夫だったわ😅

舅のメインは、助六?牛丼?何にしようかしら😅

兎に角、今日は(も😅?)楽しよう😅

150レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧