注目の話題
自分のレベルを知るには?
彼氏と推し、どちらを選ぶべきか
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

おっさん特別定額給付金申請手続きのご案内調査

No.8 20/06/03 08:22
王道 ( Oqboye )
あ+あ-

≫6

レスをして頂き、ありがとうございます。

おっさんの特別定額給付金の申請書は6月1日に届きましたが、アベノマスクはまだ届いてないです。

匿名さん6さんのご近所の方々で特別定額給付金の申請書もアベノマスクも届いてない方々もいるんですね。

この間リハビリに行く際にポストを覗くと特別定額給付金の申請書が届いていたので、リハビリの待合い室で特別定額給付金の申請書を見ていましたら、患者さんの方々に申請書を見せてと言われて申請書を見せてあげると物珍しい感じで申請書を見ながらおっさんにいろいろと質問して来ました。

おっさんの近所でも特別定額給付金の申請書が届いている地域、届いてない地域があるようでした。

おっさん劇場調査では特別定額給付金の申請をしましたら、2週間以内に特別定額給付金が振り込みされている情報を複数確認しています。

特別定額給付金の申請後、給付までに2週間以上日にちが、かかった情報はいまのところないですね。✨🙋

8レス目(51レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧