注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
結婚=子供では勿論ないけれど…

のーんびり占います

No.21 20/06/01 05:35
恋愛したいさん21
あ+あ-

こんにちは。
milkといいます。

好きな一つ上の彼との関係についてです。
その彼と毎日連絡したり、電話をしていました。色々話してくれたり、相談にのってくれてとてもいい関係でした。コロナの影響もあり、飲みに出ることができなかったので、家飲みをしました。
酔った勢いなのか、身体の関係をもってしまいました。その後彼が体調を崩したのもあり、連絡があきがちになり、距離をおかれるようになりました。普通に考えればやったから冷めたのかと思いましたが、彼に私の気持ちを再度伝えました。彼は元カノに浮気されたトラウマがあるとのこと。それ以外にも色々なトラウマがあり、その時に突き放されるような言葉を言われました。近づいたと思えば気持ちが離れたり彼の気持ちがわかりません。彼の気持ちが知りたいですが、今後どうすればいいのでしょうか?

21レス目(134レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧