注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
海外の人に原爆について教える。

私は本っっ当に!情緒不安定な母親だ↓

レス14  HIT数 835 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
20/05/22 15:59(最終更新日時)

私、10分前までイライラしてたのに、寝顔を見ると泣きたくなるくらいかわいい。

朝、寝起きの寝ぼけてる時は可愛くて、朝ご飯終わりくらいからまた各々主張が激しくなりますよね。ただ、こちらにも午前中のルーティーンがある故に、それがこなせないとイライラしてくるのです。大人しく勉強せぇ!!

イライラしてるのに、急に素直にこちらがしたお願いを聞いてくれたりすると、たまらなく可愛く感じる。

なのに!いきなり兄弟でケンカ始めてこちらが間に入り止めても大声合戦!こちらが叱ると癇癪起こした後に泣きながらごめんなさいって言ってくる姿にこっちも泣いてイライラしてた感情が落ち着く。
夜寝るまで、一日その繰り返し。

疲れるけど、寝顔見るとなんか一日のストレスや怒ってた感情とか全部がご破算になる。。。むしろ、こちらが反省する。

なに。これ。この不思議な状況。
明日も、きっとそうね。

ただの、つぶやき

No.3065391 20/05/21 23:38(スレ作成日時)  
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧