注目の話題
赤ちゃんの名前について
結婚=子供では勿論ないけれど…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

しぃママさーん。

No.53 20/07/10 21:08
しぃママ ( 30代 ♀ 4Twfye )
あ+あ-

≫52

こんばんは(*^^*)

ね~。また怪しい雲行きですよね、コロナ。もう自粛生活は嫌だよ~(涙)美味しいものも食べに行けなかったし、買い物も行けなかった(>_<)いくら私がそんな派手なアウトドア派じゃないとはいえ苦痛でしたもん。でもどうやら、検査が広くできるようになったのが理由みたいですけどね。実は前の時も検査ができなかっただけでもっとたくさんいたんだろうし。今のところ東海地方は落ち着いてるので、お願いだから持ち込まないでとやっぱり思ってしまいます。でも言い方に気をつけないと、どこかの知事さんとか、叩かれたりしてましたからね。でも気持ちはわかるわ。

最近、土日が憂鬱です。旦那と二人、何して過ごせばいいんだか。いっそ土日も働こうかと思ってしまう(-_-;)だって、スマホばっかいじってるんですよ。で、ゲームが思うようにいかないとため息、ネットが繋がりにくくてため息…おまえはスマホ依存症か!?そのため息聞いてるとイライラしてきます。同じ空間にいる意味がないし。ってことで、さっさと今日はすでに布団に入りました。寝るのが一番♪

53レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧