注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
赤ちゃんの名前について
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、

しぃママさーん。

No.49 20/07/06 21:11
しぃママ ( 30代 ♀ 4Twfye )
あ+あ-

≫48

こんばんは♪

分かります。私も昨日買い物に行って、可愛いスカートがあったんですが、値段下がってなくて諦めて帰ってきたんですがまだ未練が…。ちなみに黒のパンプスではなく、黒のサンダル買って帰ってきました(*^^*)ヒールは5センチくらいかな。足はこの前ネイルサロンで可愛くしたので、シンプルなサンダルにしました。スカート諦めて、セール品のワンピース買ったので、もう私は戻りません!!(笑)らんさんは頑張ってるし、自分へのご褒美にいいんじゃないですか(^-^)

今週はすごくつまらない週です。何の刺激もありません。…って、いつの間にか刺激を求める私…危険(-_-;)ひたすら仕事をするばかり。違うんですよ、もう私が言うと変な意味に聞こえるかもしれませんが、ママ友とランチとか、友達に会うとかそういう約束もなく、雨ばかりだし仕事の予定しかなく…って意味です。あっ、雨は今のところこのあたりは大丈夫です。九州、大変なことになってますね。

49レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧