注目の話題
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
背が高い事で仕事で怒られました。
赤ちゃんの名前について

しぃママさーん。

No.365 21/06/21 20:54
しぃママ ( 30代 ♀ 4Twfye )
あ+あ-

≫364

こんばんは(*^^*)

うわ~(´Д`)塾掛け持ちに剣道にピアノ??死にますね(-_-;)余裕なさすぎて歪みそう…。私が甘いのかな。遊びも社勉強だと思うし。たまにそういうおうち見てると思うんですけど、我が子を何にしたいんですかね。いつも息子に張り合ってきてた親子もそうでした。塾掛け持ちにサッカーにと…。私立中学には確かに行きましたが、結局みんなが知らないとこでした。私立ならなんでも良かったのか…謎です。

今日はね、デートでした。すごくくだらな~い内容なんですが、中華食べて、シングルさんがタバコ吸うのにコンビニに寄って、ファミマのフラッペに感動するという…若い子なら苦笑いくらいの(笑)どっちが上手にフラッペ仕上げれたかで張り合って、なんて日本は平和なんだと…。最近ようやく洒落た店以外にも気軽に連れてってくれるようになりました。ラーメン屋さえデートにはダメだよ、女性に失礼だよって言ってたから(笑)私は初回ラーメン屋でもオッケーな女なので。だんだん打ち解けてくれて嬉しいです。

365レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧