注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
こんな考え最低ですか?婚約中
婚活で出会った人を信用する方法

カレーにピーマン入れる彼氏

No.33 20/05/16 05:59
匿名さん33
あ+あ-

俺もカレーは煮込みとも考えてるね〜

今の時期アサリやタケノコ入れたりするよ。

うちでは妻や子供達は辛いの食べられないから途中でわけてる。

なので俺専用は肉の代わりに炒めたコンニャクが肉替わりだよ。お肉は全部子供達の鍋の方へ行ってもらってる。

トマトの酸味も好きだね〜敢えての酸っぱいカレーも作ったりしてる。もはや酸辣湯なみのスープカレーにしてるよ。夏場は美味いよ。

珍しいものだとライスやパンは使わず、すいとん用の小麦粉団子を和風カレーに入れてたりするかな。これは子供達にも案外好評だよ。ナンの代わりに焼き潰した肉まんも子供達大好きだよ。

カレーに限界なんて無いから、なにが入ってようが、美味しかったら全て良いカレーなんだよ。

ちなみにうちは福神漬は使わない。らっきょと浅漬け、サラダの代わりにフルーツのヨーグルト掛けがつきますよ。

気が向いたらラッシーつけます。たまにはちみつ掛けバニラアイスも出しますね。

33レス目(124レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧