注目の話題
彼氏についてです。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
不倫がバレました

人数制限で占います。(旧10名様限定で占いします。)

No.315 20/06/02 11:04
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )
あ+あ-

≫301

アロマ様へ。
レスありがとう御座います。感謝しております。
こちらこそ、お返事に大変時間を要してしまい申し訳ありません。
ですが、お互いに順調に廻っておりますのでご安心頂ければ幸です。

返信が遅れてしまい、そのお詫びも含め改めて占いをさせて頂きました。
その結果をお知らせする前に、お伝えしたい事がありますので見て頂けると幸いです。

アロマ様は大変理解力を持っている方だと私は自負しております。
理由は「幸せになりたい」と強く思い「少しでも悪い所を改善しなきゃ」と感じてタロットの啓示を素直に聞こうとしております。

正直に言えば、最初に占いの鑑定を断った時には啓示通りに他の占い師の方へ行くのだろうと思っておりました。
しかし、私の占いに頼って頂き一生懸命に文字を読み、意図を知ろうとしてくれております。
大変に律儀なお方で、社交的である方が理解力など無い人だと誰も思いませんし、言いませんよ。
立派に理解をしているのですから問題などありません。
今まで、色々な挫折とご苦労があり、自分の短所ばかり目に行ってしまうばかりで、長所を見るのを忘れてしまっただけかと思われます。
ですので、どうかご安心して頂ければ幸です。
大丈夫ですよ。
何も問題はありません。

続きます。

315レス目(386レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧