注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
なにも言わないのが大人?

最愛の婚約者が自殺しました。

レス34  HIT数 2009 あ+ あ-

たまご( 30代 ♀ l0ZRv )
20/05/22 21:26(最終更新日時)

ある日彼と女性関係のことで喧嘩してしまい振られてしまいました。
何度やり直したいとお願いしても
彼からの返事はNOでした。

こんなに嫌がられて突き放されてしまい
もう元には戻れないんだと思い、
友人の家泊まりに行きました。

友人宅から帰宅後
彼は私がいない一晩考えた結果、出て行かないで欲しいと言ってきましたが
私はあんなに嫌がって突き放したのにいきなりどうしたんだろう。と思ってしまい、やり直したいというワードは怖くて言えませんでした。
性格上彼は、強がりで意地っ張りで俺様でカッコつけてるような人だったので
もちろん彼からやり直そうとも言ってきませんでした。

次の日彼が逮捕されてしまい
執行猶予中で同罪だったこともあり刑務所行きは確定でしたが
保釈されて一緒に暮らしてるアパートに帰ってきました。

夕方に留置所から帰ってきて
精神的にかなり落ち込んでて1人にさせられないとの事で彼氏の両親や妹と私が交代でアパートにいることになりました。

留置所で書いた手紙をもらい
読んでみたら今まで強がってたのは自分に自信がなかったからだと私の事を人生の中で1番好きになって怖くなってしまったと書いてありました。

刑務所から出てきて結婚して生まれてくる子供、自分の家族、すべてを幸せにすると本気で愛してると書いてありました。

次の日の朝、仕事前に彼が夜中にご飯を食べた跡があったので眠れない、食べれないと言っていたのですが私は少しでも眠れてるのかと思い、彼の部屋を確認しないで仕事に行きました。

帰宅後妹がリビングにいて彼が部屋から出てこないと言ったので様子を見に行ったらクローゼットの中で首を吊っているところを見つけました。

とても悲しいです。
結婚しよう、必ず幸せすると言ってくれたのに…

私も夜寝ないで一緒に朝まで過ごしてればこんなことにならなかったのに…

辛いです。会いたい。

No.3057679 20/05/10 21:20(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧