注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

最愛の婚約者が自殺しました。

レス34 HIT数 2000 あ+ あ-

たまご( 30代 ♀ l0ZRv )
20/05/22 21:26(更新日時)

ある日彼と女性関係のことで喧嘩してしまい振られてしまいました。
何度やり直したいとお願いしても
彼からの返事はNOでした。

こんなに嫌がられて突き放されてしまい
もう元には戻れないんだと思い、
友人の家泊まりに行きました。

友人宅から帰宅後
彼は私がいない一晩考えた結果、出て行かないで欲しいと言ってきましたが
私はあんなに嫌がって突き放したのにいきなりどうしたんだろう。と思ってしまい、やり直したいというワードは怖くて言えませんでした。
性格上彼は、強がりで意地っ張りで俺様でカッコつけてるような人だったので
もちろん彼からやり直そうとも言ってきませんでした。

次の日彼が逮捕されてしまい
執行猶予中で同罪だったこともあり刑務所行きは確定でしたが
保釈されて一緒に暮らしてるアパートに帰ってきました。

夕方に留置所から帰ってきて
精神的にかなり落ち込んでて1人にさせられないとの事で彼氏の両親や妹と私が交代でアパートにいることになりました。

留置所で書いた手紙をもらい
読んでみたら今まで強がってたのは自分に自信がなかったからだと私の事を人生の中で1番好きになって怖くなってしまったと書いてありました。

刑務所から出てきて結婚して生まれてくる子供、自分の家族、すべてを幸せにすると本気で愛してると書いてありました。

次の日の朝、仕事前に彼が夜中にご飯を食べた跡があったので眠れない、食べれないと言っていたのですが私は少しでも眠れてるのかと思い、彼の部屋を確認しないで仕事に行きました。

帰宅後妹がリビングにいて彼が部屋から出てこないと言ったので様子を見に行ったらクローゼットの中で首を吊っているところを見つけました。

とても悲しいです。
結婚しよう、必ず幸せすると言ってくれたのに…

私も夜寝ないで一緒に朝まで過ごしてればこんなことにならなかったのに…

辛いです。会いたい。

No.3057679 20/05/10 21:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/10 21:57
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

何の罪で捕まったのか不明ですが、執行猶予もなく、刑務所に入るとか、
拘留でなく、自宅に戻れていて、自殺となると、
浮気されてお別れしますと喧嘩して家を出ていたわけで、何が良くてお付き合いされていたのか、全く解りません。

自殺となると、ショックとは思いますが、
どの道、一緒に歩む方ではなかったと思います。

刑務所に入ったか、執行猶予でいたかは今となっては知るよしもありませんが、どの道別れていた相手だと思います。

ご愁傷様です。

  • << 5 レスありがとうございます。 大麻所持で以前捕まっており 執行猶予4年と言われていて あと1年で執行猶予が終わるところでした。 ですがまた大麻所持で捕まってしまったのです。20日間留置所にいて保釈が通り保釈されました。 ですが、すぐ自殺してしまったんです。 留置所内で書いてくれた手紙をみると 涙が止まりません。 ありがとうございました。

No.2 20/05/10 22:53
恋愛好きさん2 

それは辛いですね…

相当、彼も精神的に参っていたと 
思います…

最近でも留置所内でパジャマの
ズボンを使って首を吊って自殺との
記事を見ました。

言い方が悪いですが、どのみち彼は
自分の命を絶っていたかもしれないし、主さんは自分を責めないでください。

  • << 6 レスありがとうございます。 どうにか毎日過ごしていますが 好きな人の首を吊った姿を見てしまい辛いです。 ありがとうございました。

No.3 20/05/10 23:11
匿名さん3 

彼は…全てから逃げて楽になる方を選んだのねー。
今は悲しいけど、主さんは自分の道を歩いて行ってね。

  • << 7 レスありがとうございます。 そうですね。 全てから逃げましたね。 家族や私や子供とペットまで置いていきました。 よほど精神的にまいってたんですよね。 でないと自殺なんでできないですもんね。 ありがとうございました。

No.4 20/05/10 23:23
通りすがりさん4 

色々と彼は激しい方だったんですね…


ショックは計り知れないです。



どうかご自分を責める人生を歩まないよう、悲しみが一日も早く消えてご自分を大切にされますよーに。

  • << 8 レスありがとうございます。 お優しい言葉心に染みます。 ありがとうございました。

No.5 20/05/11 09:36
たまご ( 30代 ♀ l0ZRv )

>> 1 何の罪で捕まったのか不明ですが、執行猶予もなく、刑務所に入るとか、 拘留でなく、自宅に戻れていて、自殺となると、 浮気されてお別れします… レスありがとうございます。

大麻所持で以前捕まっており
執行猶予4年と言われていて
あと1年で執行猶予が終わるところでした。
ですがまた大麻所持で捕まってしまったのです。20日間留置所にいて保釈が通り保釈されました。
ですが、すぐ自殺してしまったんです。

留置所内で書いてくれた手紙をみると
涙が止まりません。

ありがとうございました。

No.6 20/05/11 09:38
たまご ( 30代 ♀ l0ZRv )

>> 2 それは辛いですね… 相当、彼も精神的に参っていたと  思います… 最近でも留置所内でパジャマの ズボンを使って首を吊って自殺… レスありがとうございます。

どうにか毎日過ごしていますが
好きな人の首を吊った姿を見てしまい辛いです。

ありがとうございました。

No.7 20/05/11 09:39
たまご ( 30代 ♀ l0ZRv )

>> 3 彼は…全てから逃げて楽になる方を選んだのねー。 今は悲しいけど、主さんは自分の道を歩いて行ってね。 レスありがとうございます。

そうですね。
全てから逃げましたね。
家族や私や子供とペットまで置いていきました。

よほど精神的にまいってたんですよね。
でないと自殺なんでできないですもんね。

ありがとうございました。

No.8 20/05/11 09:40
たまご ( 30代 ♀ l0ZRv )

>> 4 色々と彼は激しい方だったんですね… ショックは計り知れないです。 どうかご自分を責める人生を歩まないよう、悲しみが一… レスありがとうございます。

お優しい言葉心に染みます。
ありがとうございました。

No.9 20/05/13 20:06
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

思い出されてしまうたんびに、その彼氏さんの姿を、オレンジ色~黄金色のエネルギー体で包み込むようなイメージでその苦悩の表情を溶かしてあげてください。

人生は、死んでもオワリではありません。
永遠に道は続きます。

たまごさんは、何もワルくありません。
もう悔いることも謝ることもしてはなりません。

メラメラと燃える太陽のごとく復活せねばなりません。
元彼さんの分まで、貴女が幸せにならないといけません。

元彼さんもきっとそう願っているはずです!

2020 05 13
水曜日
20:05

  • << 11 追記 他にも、ピンポイントで供養する方法や想念の維持の仕方は、複数あります。 ただ、たまごさんのメンタルのパワーが勝るコンディションの時だけトライしてみて下さい。 自殺した魂を癒やしたり、供養するには、相当なメンタル的な強さと力量が必要になってきます。 精神的に苦しい場合、当面の間は、先記のイメージを照射することと、 観音様、不動様、地蔵様の3柱の仏様に祈念して差し上げてください。 たまごさんが救うのではなく、たまごさんはあくまで代理に祈念して差し上げるだけです。 そして本当に救ってくださるのは、観音様、地蔵様、不動様の3柱の仏様の圧倒的な神霊力です。 言い方を変えれば、「神界からの神通力」のみが自殺された霊魂を癒やし、救う力があるのです。 私も出来る限り祈らせて戴きます。 2020 05 16 02:37 誠

No.10 20/05/13 20:37
たまご ( 30代 ♀ l0ZRv )

>> 9 アドバイスありがとうございます。
オレンジ色から黄金ですね!
毎日やってみます!

彼のために出来ることしてあげたいです。

No.11 20/05/16 02:38
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

>> 9 思い出されてしまうたんびに、その彼氏さんの姿を、オレンジ色~黄金色のエネルギー体で包み込むようなイメージでその苦悩の表情を溶かしてあげてくだ… 追記

他にも、ピンポイントで供養する方法や想念の維持の仕方は、複数あります。

ただ、たまごさんのメンタルのパワーが勝るコンディションの時だけトライしてみて下さい。

自殺した魂を癒やしたり、供養するには、相当なメンタル的な強さと力量が必要になってきます。

精神的に苦しい場合、当面の間は、先記のイメージを照射することと、
観音様、不動様、地蔵様の3柱の仏様に祈念して差し上げてください。

たまごさんが救うのではなく、たまごさんはあくまで代理に祈念して差し上げるだけです。

そして本当に救ってくださるのは、観音様、地蔵様、不動様の3柱の仏様の圧倒的な神霊力です。

言い方を変えれば、「神界からの神通力」のみが自殺された霊魂を癒やし、救う力があるのです。

私も出来る限り祈らせて戴きます。

2020 05 16
02:37

No.12 20/05/16 21:22
たまご ( 30代 ♀ l0ZRv )

>> 11 アドバイス本当にありがとうございます!

質問ですが観音様、不動様、地蔵様の3柱の仏様に祈念するとは具体的にどうしたら良いのでしょうか?

このような経験が初めてで
身近な人が亡くなったのも初めてで
供養?というものをどうしたら良いのか分からないのです。

No.13 20/05/17 06:21
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

>> 12 たまご様

返信文たしかに拝読しました。

供養とは、いろいろな角度から述べられます。

たまごさんの彼氏さん(入籍されてましたか?)の自殺のケースについて特化して、供養を述べさせてもらいますと…

●彼氏さんが別世界(別次元)で一番幸せに復活には?

が、ポイントになってきます。

/////////
たまごさんの場合でしたら、
「供養とは何か?」を考えつつ、
観音様や地蔵尊や不動尊、またお薬師さんでもいいです。

あるいは神霊が降りていそうな清々しい綺麗な癒やされオーラの空気が充満している「神社の神様」でも構いません。

とにかく、供養をホントウにガチで代行実行してくれる仏様や神様に、

素直な気持ちで

「〇〇様、手を合わせ👏、自殺した彼氏の御魂(みたま)を供養してください。彼氏を救ってください。彼氏がまた霊界で笑顔になりますように救ってください。」

と声に出して祈る習慣から始めるだけで、まずは充分です!
/////////

たまごさん、供養とは何か?本当に効果がある供養とは?
を、
同じ疑問や質問をいろいろな場所(ネット)でしていって、たまごさんが勉強を積まれていってください。

(続きます)

No.14 20/05/17 06:40
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

>> 13 たまごさんと彼氏さんは現在も霊線でつながっています。

たまごさんにピッタリとくっついているという意味ではありません。

思い出されてしまうということは、霊線でつながっているので、彼氏さんが笑顔になっている表情だけをイメージして(とうぶんはきびしいでしょうが)、彼氏は必ず、仏様や神様が助けてくれるのだ!と強く確信して、素直な気持ちで、
たまごさんが神様として一番イメージする存在に対して、日々声に出して祈って差し上げてください。

当方(👷誠)も、たまごさんの投稿記事をヒモロギとして、彼氏さんの霊魂(=御魂)の供養を祈念します。

霊線がつながっている、たまごさんが祈ることが一番供養効果が高く、我々のような供養代行稼業の者が祈るのはあくまで補助に過ぎません。

どんな質問でも結構です。
また疑問に感じたら、ご投稿ください。
(当方のスレでも構いません。)

彼氏さんの供養
頑張ってください。
そして、たまごさん自身が女性として、人生を幸せになる自助努力。
励まれますように!

2020 05 17 06:37


(半分トランス状態になりながら、書いているので、乱文をお許しください。私も彼氏さんの供養祈念、数日前から開始してます)

  • << 16 ちなみに彼とは婚約者であり 結婚はまだしていませんでした。

No.15 20/05/17 15:45
たまご ( 30代 ♀ l0ZRv )

>> 14 ご親切にありがとうございます!

私のイメージとしては
観音様がなんとなく頭に浮かびます。
神社などに行くのは子供がいて難しそうですが
観音様をイメージして声に出して毎日手を合わせるということでも大丈夫でしょうか?
また場所としては彼の部屋で祈った方が良いでしょうか?

質問攻めですみません!

誠様も祈ってくださってありがとうございます!

  • << 17 そうですか。 そしたら、 🌟「観音様」一本で大丈夫です! 「観音」の解釈は、∞無限に広がります。 一番頼りになる神様が観音様に化身しています。 観音様には様々な姿があります。 あれだけ多くの名前が幾種類にも存在しているのが、論より証拠になると思います。 たまご様、では、観音様一本でいきましょう。 観音様に祈念するときに、枕言葉(まくらことば)が大事になっていきます。 (祈念するときに枕言葉が大事だと私に生まれて初めて教えてくれた人間は、「レオナルド東州」という日本人男性です。 {この人物は、実は私が17歳の時の命の恩人なのです。その理由はこのスレッドでは割愛します} レオナルド東州氏は、YouTubeにも沢山動画が上がってます。 メンタル的に苦しくなったとき、良かったら、いくつか聴いてみてください。 圧倒的なパワーと供養霊力にみなぎっているので、傍らで彼氏さんにも伝わり、きっと癒やされるハズです。) たまご様、観音様に彼氏さんの霊魂を救っていただくための、祈り方の詳細につきましては、 引き続き、時間が許す限り投稿させていただきますので、お時間いただければ幸いです。 5/17(日) 20:15
  • << 19 彼氏さんの御魂様へ(自死された彼氏さんへストレートに) 、 お伝えしたいことは、言葉の発声にて、ある程度お伝えしました。 彼氏さんは、これから、消化しなければならない様々な課題から逃げないことが大事です。 たまごさんに多大になる迷惑を掛ける結果となってしまった自死の選択の過ちなど、一つ一つ振り返って、気づかないといけないのです。 (続きます)
  • << 20 ✨場所はどこでも大丈夫です✨ ✨彼氏さんは、霊界存在になっていらっしゃるからです✨

No.16 20/05/17 17:06
たまご ( 30代 ♀ l0ZRv )

>> 14 たまごさんと彼氏さんは現在も霊線でつながっています。 たまごさんにピッタリとくっついているという意味ではありません。 思い出されてしまう… ちなみに彼とは婚約者であり
結婚はまだしていませんでした。

  • << 18 入籍前という御関係、 承知しました。

No.17 20/05/17 20:21
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

>> 15 ご親切にありがとうございます! 私のイメージとしては 観音様がなんとなく頭に浮かびます。 神社などに行くのは子供がいて難しそうです… そうですか。

そしたら、
🌟「観音様」一本で大丈夫です!

「観音」の解釈は、∞無限に広がります。
一番頼りになる神様が観音様に化身しています。

観音様には様々な姿があります。

あれだけ多くの名前が幾種類にも存在しているのが、論より証拠になると思います。

たまご様、では、観音様一本でいきましょう。

観音様に祈念するときに、枕言葉(まくらことば)が大事になっていきます。

(祈念するときに枕言葉が大事だと私に生まれて初めて教えてくれた人間は、「レオナルド東州」という日本人男性です。
{この人物は、実は私が17歳の時の命の恩人なのです。その理由はこのスレッドでは割愛します}

レオナルド東州氏は、YouTubeにも沢山動画が上がってます。
メンタル的に苦しくなったとき、良かったら、いくつか聴いてみてください。
圧倒的なパワーと供養霊力にみなぎっているので、傍らで彼氏さんにも伝わり、きっと癒やされるハズです。)

たまご様、観音様に彼氏さんの霊魂を救っていただくための、祈り方の詳細につきましては、
引き続き、時間が許す限り投稿させていただきますので、お時間いただければ幸いです。

5/17(日)
20:15

No.18 20/05/17 20:23
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

>> 16 ちなみに彼とは婚約者であり 結婚はまだしていませんでした。 入籍前という御関係、
承知しました。

No.19 20/05/17 20:28
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

>> 15 ご親切にありがとうございます! 私のイメージとしては 観音様がなんとなく頭に浮かびます。 神社などに行くのは子供がいて難しそうです… 彼氏さんの御魂様へ(自死された彼氏さんへストレートに) 、
お伝えしたいことは、言葉の発声にて、ある程度お伝えしました。

彼氏さんは、これから、消化しなければならない様々な課題から逃げないことが大事です。

たまごさんに多大になる迷惑を掛ける結果となってしまった自死の選択の過ちなど、一つ一つ振り返って、気づかないといけないのです。

(続きます)

No.20 20/05/17 20:31
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

>> 15 ご親切にありがとうございます! 私のイメージとしては 観音様がなんとなく頭に浮かびます。 神社などに行くのは子供がいて難しそうです… ✨場所はどこでも大丈夫です✨

✨彼氏さんは、霊界存在になっていらっしゃるからです✨

No.21 20/05/18 09:04
たまご ( 30代 ♀ l0ZRv )

>> 20 誠様本当に色々ありがとうございます!

彼のために私が出来ることはやってあげたいです!

観音様への祈念の方法、
枕言葉←Googleで調べてみましたが枕詞以外出てきませんでした。など
お時間があれば教えていただきたいです!よろしくお願いします!

No.22 20/05/20 07:25
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

>> 21 ✏「枕言葉」の例

🌟「この大宇宙や生命体をも生んだ全知全能の親神様の化身である観音様ぁァ~♪」

と観音様の前に、イメージをふくまらせて、情感を込めて、観音様が目の前1メートルに降りてきて、まるで面接で会話をするかのごとく、祈りの言葉を発声するんです。


「突発的に早まり、自暴自棄となりクビをつって死んでしまった〇〇をどうかどうか助けてください!観音様ァァ!
今はとても後悔と土下座姿であやまっているだろう〇〇を、
どうかどうか救いのお許しをいただきたいのですぅ!」


「観音様はありとあらゆる姿に七変化して、三十三相という万能の姿となってお救いになると、ミクル掲示板の誠サンという人物からお聞きしました。それが本当ならきっと〇〇のことも救ってくれるに違いありませんね!!」


てな具合です💦

2020 05 20(水)
07:24

No.23 20/05/20 09:29
たまご ( 30代 ♀ l0ZRv )

>> 22 なるほど!

私には初めて聞く言葉が多いので
ちょっと練習してからやってみます!

誠様本当に本当に話を聞いて下さってアドバイスまでありがとうございます!

No.24 20/05/21 05:20
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

>> 23 ほんの一例を表現してみただけですので、
けっしてこの文章にはこだわらないでくださいね。

ムリして暗記しようなどともお考えにならないでください。
要は、観音様なんてホントにいるんかいな?という半信半疑的な気持ちで祈る言葉では、救済霊力が弱くなってしまうから、枕言葉をいろいろつけてみて祈念、祈願することの大事さをお伝えしたかったのです。

たとえば別の例

🌟日本のあらゆるお寺や観光地には観音様の像がありますが、いつもいつも人々を助けてくれている慈悲と愛のかたまりの観音様 ありがとうございます!

わたしは観音様のことはサッパリわかりませんが、きっと助けてくれそうだからお願いがあります!!
〇〇が死後くるしまないように、〇〇を導いてほしいのです!

自殺という行為は、許されない選択かも知れませんが、彼は精神的に追いこれていたんだと思います。
だから許してください!神様、観音様。
それから私の今の苦しみも助けてください。
観音様どうか、お互いがこれから幸せに復活できますように⤴

観音様
そしていろいろなことを教えてください。
私も精一杯頑張りますので!
(^_^)
観音様よろぴく♪

////////////////

みたいな感じで
リアルに自由で
大丈夫です!

No.25 20/05/21 16:28
たまご ( 30代 ♀ l0ZRv )

>> 24 堅苦しくなくて大丈夫なんですね?

ありがとうございます!
励みになります!

No.26 20/05/22 06:27
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

いつも、自分が信じる神様(=観音様)が周囲にいるんだ!
という祈りの習慣や、
神様に話し掛ける日常が当たり前になれば、
すぐ近くでポツンと見守っている〇〇さんにも、良い波動が伝わっていき、だんだんと周囲が明るくなっていき、
やがて、再起せねば💪!という本人の自覚が芽生え、だんだんと救われていきます。

自殺された御魂は、スグには救われにくい傾向があるのは否めません。

少しずつ少しずつ、時間が掛かりながら、本人の自覚と、来世への決意と、天の許し、の3点が△キレイな三角形となることが救いの要諦(ようてい)であります。

たまごさんがさらに研鑽を積み重ね、徳を積んでゆくことで、もともと過去世から深い縁があったはずの、〇〇殿は、ゆっくりと救われてゆくと思います。

たまごさんの日々の気持ちと日常習慣の積み重ねに掛かっています。

No.27 20/05/22 06:44
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

彼氏さんのことを考えると暗い気持ちになるうちは、彼氏さんはまだ苦しい思いをしている、という判定基準になります。
彼氏さんを思い出したときに、笑顔だった姿が先に浮かんでくるようになるまで、供養祈念や、その他いろいろと想念制御の工夫をされてみてください。

思い出されてしまうクローゼットの前では、明るい歌を唄う習慣にするとか🎵

仕事頑張って、収入上がったら、引っ越ししてみるとか🏠

それから
🌟人には必ず全員に、守護霊や守護神が常に守っていることもイメージされてください。

守護霊さんは平均10人前後~20人ぐらい。
守護神は、最低1柱以上で、人によって何柱か。

ホントウの話です。
自殺された彼氏さんにも守護霊さんや守護神が守っていたから、実はほっておいても何十年か何百年かしたら、いつかは次の展開に導かれてゆくはずなのですが、これだとあまりにも時間が掛かり過ぎて、真っ暗闇にポツンではかわいそう過ぎます。

急病のときに🚑救急隊を呼ぶように、スーパーマン的な万能神霊の観音様(聖観音、千手観音、十一面観音)を呼び出し、彼氏さんのお尻を叩いて、早めに助けてあげてください。

No.28 20/05/22 06:59
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

🌟観音様に話しかける習慣が当たり前のような生活になれたら、

🌟観音様の救済力を最短時間で引き出す秘術の駆使にも挑戦してください。

それにはいろいろな方法があります。

一番安全で確実な方法は、
観音様が実際にいる寺に行き、正式に祈祷を申し込み、そのお札を自宅に置いて、
次に
自らの声で、
📖観音経(第25番)や
📖延命十句観音経(わずか数十文字の短いお経)

をあげることが強烈にパワーが炸裂します。

観音様には∞無限の力があります。

人間が汗水たらして手足を動かすときだけ、観音様は手出しして助けてくれます。
何もしなかったら、そのまま見守ってくれているだけです。
/////////


👷自殺された〇〇殿へ✏

私が昔、新宿や大久保で住み込み日雇い生活をしていた頃、薬物に手を出して、破綻していった人を幾人か見かけました。売人もたくさん立って、誘惑もありました。麻薬で芸能生活が終わってしまった有名人もいっぱいいます。悲しいかぎりです。

〇〇様、人間は死んでも終わりではないことが良くお分かりになられたことと思います。
周囲を明るくする秘伝をお伝えします。
☀太陽の姿をイメージして
「アマテラスオオミカミ」
と何回も唱えてください。

No.29 20/05/22 07:06
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

>> 28 ☀☀☀☀☀
✨太陽のさんさんと輝く姿をイメージして✨

「アマテラスオオミカミ」

と何回も声に出してください。

🌠夜暗いとき、スマホのライトをよく懐中電灯がわりにした覚えはありませんか?
これといっしょです!!

☀太陽には天照大神という神様がいて、その神様に向かって
「アマテラスオオミカミ」🎵

とひたすら唱える🎵
そしたら、周囲の明るさが広がってきたでしょ!!

死後も頑張れ💪

応援してます!!

2020 05 22

(たまごさん、この一通は、彼氏さんに本当に話しかけ供養を私がしているリアル会話を描写しました。失礼しました。)

  • << 31 ちなみに心療内科にもともと通っていてこの件を先生に話したら PTSDだと言われました。 脳裏に焼き付いてしまっている 彼の首吊りの映像が1日に頻繁によぎります。 という事はまだ彼は苦しんでいるということになるんでしょうか。 私がPTSDを克服するまで苦しみ続けるということになりますか?

No.30 20/05/22 19:01
たまご ( 30代 ♀ l0ZRv )

>> 29 長々とお付き合いいただき
本当にありがとうございます!

また何か分からない事があったら
質問させてください!
本当に本当に感謝してます!

No.31 20/05/22 19:04
たまご ( 30代 ♀ l0ZRv )

>> 29 ☀☀☀☀☀ ✨太陽のさんさんと輝く姿をイメージして✨ 「アマテラスオオミカミ」 と何回も声に出してください。 🌠夜暗いとき、スマホのラ… ちなみに心療内科にもともと通っていてこの件を先生に話したら
PTSDだと言われました。

脳裏に焼き付いてしまっている
彼の首吊りの映像が1日に頻繁によぎります。

という事はまだ彼は苦しんでいるということになるんでしょうか。

私がPTSDを克服するまで苦しみ続けるということになりますか?

No.32 20/05/22 19:05
通りすがりさん32 

ご愁訴様です。。。(´・ω・`)

No.33 20/05/22 19:09
通りすがりさん32 

ずっと亡くなった彼の事忘れずに
覚えていてあげてれば大丈夫やで^^

彼と貴方の二人分生きてあげて^^

それが彼への唯一の供養になるから^^

No.34 20/05/22 21:26
たまご ( 30代 ♀ l0ZRv )

>> 33 ありがとうございます!

良くも悪くも忘れる事はできませんね。
頑張って生きていきます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧