注目の話題
どっちの妻がいい?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

気持ちがまだ落ち着ちつかない

レス10  HIT数 716 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 20代 ♀ )
20/05/04 19:03(最終更新日時)

以前にも何度か相談させていただきました。

異性関係での価値観の違いから傷付く事を言われ、私が文句を言って責めてしまったことで音信不通になってしまってどうしたらいいのかわからないと相談させて頂いていました。みなさんのアドバイスとして、戻ったとしても、私が許容しない限りはうまく行かないし、思いやりのない事を言う男性はやめた方がいいということと、自分からは連絡せずにまずは待ってみたらどうか?というアドバイスを受け、ケジメをつけるならつけたいので復縁は考えず、連絡は待つだけ待ってみようと思いました。

最初は、私が言い方に気を付けなければならなかったとか、反省の気持ちがすごく強かったのですが、それまでの期間の事、彼が言ってくれていたことを考えると無視という形でフェードアウトしようとしている彼に腹が立ち、過去のトラウマを話した上で彼の言葉を信用し好きになりって過程があるのでそれをわかった上でこのようなことをされている事が非常にショックで時間が経つに連れてモヤモヤと腹の立つ感情が強くなってしまっています。1ヶ月もすればどうでもよくなるかな?なんて思っていましたが、卑怯な人だなとかズルいとか彼に対して負の感情が強く出てしまっていて、考えたくないのに考えてしまう自分にもイライラします。

また、人間不信のような感じになってしまっていて、傷付く事を言われて怒ってしまう時の言い方とかはもちろん気を付けなければいけない部分ではありますが、私の中では全然言ってない方でして…これから先自分を出したら嫌われると思うと恋愛をするのが怖いです。
音信不通になったことが自分の中で深い傷になってしまっています。
彼がこんな形をとる人だと思わなかった事が1番ショックかもしれません。そこまで嫌われてしまったのかと😢
すみません。何度も何度も😣まだまだ気持ちが落ち着くまで時間がかかりそうです。

No.3052732 20/05/03 18:04(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧