注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
離婚しても構わないでしょうか
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

不満ある場合、彼女に言いたくないですか?

レス15  HIT数 596 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
20/04/26 10:10(最終更新日時)

付き合って1年半近く付き合っている彼氏がいます。お互い社会人です。

付き合ってる時は、とにかくハッピーでいたいですか?

というのも、何か不満や問題があった時に向き合おうとすると逃げる彼についてよくわからないからです。

私として、お付き合いは楽しいだけじゃないと思ってます。何か問題や不満は必ず出てくると思ってますし、それが出てくること自体他人同士なので当たり前と思っているのですが、大事なのはいかに今後楽しく過ごせるかのために話し合い、お互いに折り合いをつけることだと思っています。

ですが今の彼氏は、なんだか即物的というか、その場が楽しければオッケーというようなタイプです。予定を立てないタイプらしいのですが、男性みなそこらへんはルーズに考える人が多いのでしょうか。
例えば予定合わせについてです。
彼はシフト制、わたしは土日祝休みなので予定を合わせないと会えません。シフトが休みと被らない場合にはどちらかが休みの時に相手の家へ行く、というスタイルでした。そんな状況にもかかわらず、シフトは自発的に教えてくれません。わたしから聞かないと教えないのです。何回か上の旨を伝えてもそうでした。
会いたくないのか、確実に私のこと好きじゃなくなってるんだろうなと思い、私への不満はないのかとよく聞くのですが、全くないと言います。
しかし喧嘩した時に実際にぽろっと溢れたのが、「休みを教えると全部会いにきてほしいってことに思えて束縛されてる感じがする」、といわれました。

そう思った時点で、自分が爆発する前に私に言えばよくないですか?なぜ隠す必要があるのでしょう。プライドでしょうか。喧嘩したくないからでしょうか。

男性視点として、不満を彼女に言いたくないというようなこの気持ちはわかりますか?逃げる前に、話し合わないのでしょうか、、

No.3046560 20/04/24 15:00(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧