注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
なにも言わないのが大人?

不倫関係での本音

レス72  HIT数 4321 あ+ あ-

匿名希望( 20代 ♀ IqPRv )
20/09/06 22:26(最終更新日時)

不倫をする方ってどんな気持ちでするのでしょうか?
最終的には一緒になれると思って関係を続けるのでしょうか?
私は不倫をしたことがないのですが、素敵だなと気になっている男性がそのような関係を持っていた事が分かりふと気になりました。
不倫をしている方に対しての批判的な意見は書き込まない様にお願いします。

その方は独身男性で、既婚女性と8年不倫をしています。
男性は30代後半、仕事熱心で不器用ですがとても真面目で世話好きで周りに対してもとても優しい方です。
女性は50歳手前、とても綺麗な方で、男性と一緒になる予定が旦那に離婚を拒否され別れられず、お二人は付き合って8年、旦那が単身赴任中にお互いの家を行き来したり旅行したりする関係です。

男性と良く話をするのですが、結婚願望は強く理想の結婚式の話もする程、子供好きで自分の子供も欲しいと言っていました。
しかし女性の方は旦那が離婚を拒否し、一緒になる事はほぼ不可能だと思います。

8年もいて進展がないなら、これから先も望めないですよね…
私が彼の立場だと、一緒にいたいし結婚願望はあるし子供も欲しい、けど旦那と別れてくれず将来どうなるのか不安になると思います。
そんな状況ならお互いの事を思って別れるのが懸命だと思うのですが、不倫となると違うのでしょうか?
お互い依存して離れられないのでしょうか?
当たり前ですが彼は弱音を吐きません。けど内心不安なんですかね?

経験のある方ない方なんでもいいので意見を聞かせて欲しいです。

No.3045601 20/04/23 00:39(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧