注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

不倫関係での本音

レス72 HIT数 4319 あ+ あ-

匿名希望( 20代 ♀ IqPRv )
20/09/06 22:26(更新日時)

不倫をする方ってどんな気持ちでするのでしょうか?
最終的には一緒になれると思って関係を続けるのでしょうか?
私は不倫をしたことがないのですが、素敵だなと気になっている男性がそのような関係を持っていた事が分かりふと気になりました。
不倫をしている方に対しての批判的な意見は書き込まない様にお願いします。

その方は独身男性で、既婚女性と8年不倫をしています。
男性は30代後半、仕事熱心で不器用ですがとても真面目で世話好きで周りに対してもとても優しい方です。
女性は50歳手前、とても綺麗な方で、男性と一緒になる予定が旦那に離婚を拒否され別れられず、お二人は付き合って8年、旦那が単身赴任中にお互いの家を行き来したり旅行したりする関係です。

男性と良く話をするのですが、結婚願望は強く理想の結婚式の話もする程、子供好きで自分の子供も欲しいと言っていました。
しかし女性の方は旦那が離婚を拒否し、一緒になる事はほぼ不可能だと思います。

8年もいて進展がないなら、これから先も望めないですよね…
私が彼の立場だと、一緒にいたいし結婚願望はあるし子供も欲しい、けど旦那と別れてくれず将来どうなるのか不安になると思います。
そんな状況ならお互いの事を思って別れるのが懸命だと思うのですが、不倫となると違うのでしょうか?
お互い依存して離れられないのでしょうか?
当たり前ですが彼は弱音を吐きません。けど内心不安なんですかね?

経験のある方ない方なんでもいいので意見を聞かせて欲しいです。

No.3045601 20/04/23 00:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/04/23 01:14
匿名 ( ♂ jQ6Rv )

経験者でレスさせていただきます。
片方が既婚者ですから不倫は不倫ですけど、正直これは不倫の域を超えてます。8年とか凄すぎて感服してしまいます(笑)
不倫ですからこんな言い方も変ですが、男性も真面目な方で誠実な人なんでしょうか。もしかすると叶わぬ恋に二人とも陶酔しているかもしれないですけど、でもそれも8年は続きませんよ。
主さんのこのお二人は、不倫とかのくくりではなく、本当に愛し合っているのではないでしょうか。私は相手を愛してるなんて思わないようにしています。不倫はどちらかが依存の気持ちを持ったら別れる時なんです。その先に進むと危険地帯に入り込んでしまうから…
なんかこのお二人は、非常に可愛そうな気がします。不倫とは言えお二人の想いを成就させてあげたい気持ちになりますね…
男と女ですからこのようなつらい出会いもあるのかもしれないですね。出会いの神様を恨むしかないです。

No.2 20/04/23 01:31
匿名希望 ( 20代 ♀ IqPRv )

>> 1 閲覧ありがとうございます。
本当に出会うタイミングが悪かったのでしょうね…
私もこの話を聞いた時、彼が幸せになって欲しいという気持ちが強く出てしまい、ここで質問させていただきました。
あまりにも辛すぎる現実に、少しでも彼を救えたらと思いましたが、私に出来ることはなさそうですね…
レスありがとうございました。

No.3 20/04/23 01:34
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

別に旦那さんが離婚する気が無かろうが、本気で離婚するつもりならとっくに別居なりしてるよ・・・
8年かからずで離婚出来てるわけ

純愛のつもりかもしれないけど
単なる不倫カップルですよ。

一緒に生活しないで、時々逢瀬重ねてたら、
そりゃ、飽きないわ

別居して、住民票移せば
夫婦としての生活がないって事で
離婚訴訟なりすれば
ちゃんと離婚出来る。

離婚する前から男と関係あったら
そりゃ離婚出来る権利すらないよ
有責者なんだから
世間体とかかなぐり捨てて、慰謝料積めば
折れる事もある

こそこそしてる時点で、何言おうが単なる不倫


くだらない。

  • << 11 多分、NO.3さんの意見が近いと思います。 独身側はともかく 女性側は大事だせどシラケた家庭を 男性から愛(!?)される事によって 上手く保ってるのだと思いますよ! だから本気で離婚なんて考えてはないと思います。 いいとこ取りですね^^ 家庭も大事 男も大事 不倫は最高の美容液って言ってる人がいましたから♪
  • << 16 閲覧ありがとうございます。 その気になれば8年の間に離婚できますよね… できないって言葉に違和感を感じていたので、レス見て納得しました。

No.4 20/04/23 04:07
一途な恋心さん4 

割り切って不倫しているんだと思いますよ。

離婚を求めず、今の状態をある意味納得して肯定して生きている。


お互いに相手に今以上に求めないから続くんだと思います。

  • << 17 閲覧ありがとうございます。 お互い今の関係が居心地がいいんでしょうね。 もしそんな2人が結婚しても続かないだろうし、割り切ってる気がしました。

No.5 20/04/23 04:42
匿名さん5 ( ♂ )

50歳なら子供はもう無理ですね。

さも綺麗に書いてありますけど彼が本気で好きなら旦那に慰謝料積んで別れてくださいとお願いに行きますよ。そんなこともしないでこそこそ8年…本気ではなさそうです。口先なら批判されないようにいくらでも言えます、男は行動が全てなので。

お互いに都合がいいから不倫なんです。かわいそうとかいう感情は持つ必要ないし、他人がどうこう出来るもんじゃないですよ。

  • << 18 閲覧ありがとうございます。 本人が割り切れているのならいいんですが、男性が離れたいのに離れられない様な雰囲気もあったので… 気になりますが、私もが口出しするような事ではないので触れないでいようと思います。

No.6 20/04/23 05:38
一途な恋心さん6 

他人の不倫をネタにスレをたてる気持ちが全くわからないけれど

どちらも結婚するつもりないと思いますよ。
普通の割り切り不倫だと思います。
それだけ自由に行動出来たら女性の離婚待ちしないで同棲出来ますよ。
事実婚にして離婚訴訟すればいいだけの事をしないのは、このままのお付き合いがめんどくさくなくて楽だからだと思います。


質問していいですか?
ご自身には関係ない他人の不倫を気にするなんて、あなたはその男性を大好きなんでしょうね。
その男性とお付き合いしたいから気になるのですか?

  • << 10 多分、当事者のどちらかだと思いますよ(^^)V
  • << 19 閲覧ありがとうございます。 不快な気持ちにさせてしまい、申し訳ございません。 男性の気持ちが知りたいだけだったので隠していましたが、私はその男性とお付き合いをしております。 ただ彼の言動からして、本命は私ではなくその既婚女性の方です。 もちろん彼はそのことを隠していますが、関係を切れないとも言っていたの本当はどうなんだろうと思いスレを立てさせていただきました。

No.7 20/04/23 05:53
匿名さん7 

自分は男ですが既婚で不倫してました
相手は独身です。スレ内容で言ったらお相手の女性の立場ですね

そのお二人、普通に純愛なんてものではぜんぜんありませんよ

彼は女性に対して何の責任も負わず、女性の生活費、社会的立場の維持全ては旦那さんにお任せして、本来何の不安もない、ただただ暇をもて余した小綺麗な女性のいいとこ取りをして居心地がいいだけです

子供欲しいのも結婚の夢も嘘ではないのでしょう。それでも、結婚や子供よりも今の居心地の良さが勝っているだけです


その女性にしてもそうです
相手の収入も気にせずに、家事育児の不参加等でイライラしなくてもいい、自分の相手への言動で変幻自在に動いてくれる最高のオモチャが彼です

二人でありえない未来の妄想を語るのはそれはそれは楽しくて虚しいですよ

  • << 29 閲覧ありがとうございます! お互い都合がいいから居心地もいいのですね。 手に入らないほど燃えるとはこう言うことなんだと思いました。 目を覚ましたときには大変そうですね…

No.8 20/04/23 06:42
匿名さん8 ( ♀ )

私は20代のほとんどを既婚者とのお付き合いで無駄にしてしまいました。結婚できるとは思っていなかったけど、やめられなかったです。遊ばれているのはわかっていたけど…

  • << 30 閲覧ありがとうございます! 私も不倫では無いですが、将来への希望がない方とお付き合いをし、20代の一番楽しい時期が終わってました… 分かっていて離れられないその気持ちが分かります。

No.9 20/04/23 07:06
匿名さん9 

過去に不倫していました
相手は独身女性で年下
その女性の事はもちろん好きでした
妻から得られない刺激を求めズルズルと、だけど彼女の方から「もう終わりにしましょう」って言われてたまだ終わらせたくなかったけど別れました

その男性は多分、お金も絡んでいると思う
相手の女性が裕福で食事代やホテル代とかちょっとした小遣いも貰ってるのかも
普通なら別れて結婚相手を見つける

  • << 31 閲覧ありがとうございます! 彼女さんも勇気を出したんですね… 不倫だとしても気持ちがある事には変わりないので、辛いと思います。 お金以上の何かがあるんだらろうなと思いました。

No.10 20/04/23 07:22
匿名さん10 ( 40代 ♀ )

>> 6 他人の不倫をネタにスレをたてる気持ちが全くわからないけれど どちらも結婚するつもりないと思いますよ。 普通の割り切り不倫だと思います… 多分、当事者のどちらかだと思いますよ(^^)V

  • << 13 あ、 他人事のふり? そういう事もあるんですかね。
  • << 32 閲覧ありがとうございます! 混乱させてしまい申し訳ございません。 当事者ではなく、男性とお付き合いをしております。 私は本命ではなさそうですが…

No.11 20/04/23 07:30
匿名さん10 ( 40代 ♀ )

>> 3 別に旦那さんが離婚する気が無かろうが、本気で離婚するつもりならとっくに別居なりしてるよ・・・ 8年かからずで離婚出来てるわけ 純愛の… 多分、NO.3さんの意見が近いと思います。
独身側はともかく
女性側は大事だせどシラケた家庭を
男性から愛(!?)される事によって
上手く保ってるのだと思いますよ!
だから本気で離婚なんて考えてはないと思います。

いいとこ取りですね^^
家庭も大事
男も大事

不倫は最高の美容液って言ってる人がいましたから♪

  • << 33 閲覧ありがとうございます! いつまでも女として見られていたい気持ちは分かります。 刺激のある毎日が楽しいんでしょうね。 家庭があって彼とも居れて羨ましいですね…

No.12 20/04/23 07:59
匿名さん12 

家庭が1番。結婚生活は守るもの。
恋愛な楽しむもの。

バレそうになったら、さっさと切る。

  • << 35 閲覧ありがとうございます! もしバレそうになって、8年一緒にいた彼を切ったらかなり酷い… ただそれが現実なんでしょうね。

No.13 20/04/23 08:15
一途な恋心さん6 

>> 10 多分、当事者のどちらかだと思いますよ(^^)V あ、

他人事のふり?

そういう事もあるんですかね。

  • << 36 閲覧ありがとうございます! すみません、当事者ではなく彼とお付き合いをしています。 私は本命ではなさそうですし、結婚願望や子供が欲しいのに既婚者と付き合う彼の気持ちが知りたくて…

No.14 20/04/23 08:18
叶わぬ恋さん14 

お互いが本気であればあるほど…不倫には進めない気がします。
相手が大切だからこそ無理だと。

お互いが好き同士でも、不倫でもいいと割り切れないと続かない気がします。

  • << 37 閲覧ありがとうございます。 私も女性の立場でしたら、彼に幸せになって欲しくて別れると思います。 男性の方も割り切っているんでしょうね…

No.15 20/04/23 08:18
匿名さん15 

子供好きで自分の子が欲しいなら、不倫相手は本命ではないでしょうね。
あくまでも配偶者のいる不倫相手であって遊びなんでしょう。
旅行もお泊まりも行くのでは?
場所が変われば燃えると言いますしね。
依存もしてなければ、他の女性をこの人だと思えば不倫相手はバッサリ切られると思いますよ。
知らないだけで本命が既にいる可能性もあります。

長く不倫して愛されてると思いたいでしょうが、若い男にあまり期待しない事です。

  • << 39 閲覧ありがとうございます! 彼の気持ちが知りたかっただけなので書きませんでしたが、私は彼とお付き合いしています。 ただ既婚女性の方が本命のような感じです。 彼が何を考えているのか全く分かりません。

No.16 20/04/23 09:55
匿名希望 ( 20代 ♀ IqPRv )

>> 3 別に旦那さんが離婚する気が無かろうが、本気で離婚するつもりならとっくに別居なりしてるよ・・・ 8年かからずで離婚出来てるわけ 純愛の… 閲覧ありがとうございます。
その気になれば8年の間に離婚できますよね…
できないって言葉に違和感を感じていたので、レス見て納得しました。

No.17 20/04/23 09:56
匿名希望 ( 20代 ♀ IqPRv )

>> 4 割り切って不倫しているんだと思いますよ。 離婚を求めず、今の状態をある意味納得して肯定して生きている。 お互いに相手に今以上… 閲覧ありがとうございます。
お互い今の関係が居心地がいいんでしょうね。
もしそんな2人が結婚しても続かないだろうし、割り切ってる気がしました。

No.18 20/04/23 10:00
匿名希望 ( 20代 ♀ IqPRv )

>> 5 50歳なら子供はもう無理ですね。 さも綺麗に書いてありますけど彼が本気で好きなら旦那に慰謝料積んで別れてくださいとお願いに行きますよ。… 閲覧ありがとうございます。
本人が割り切れているのならいいんですが、男性が離れたいのに離れられない様な雰囲気もあったので…
気になりますが、私もが口出しするような事ではないので触れないでいようと思います。

No.19 20/04/23 10:09
匿名希望 ( 20代 ♀ IqPRv )

>> 6 他人の不倫をネタにスレをたてる気持ちが全くわからないけれど どちらも結婚するつもりないと思いますよ。 普通の割り切り不倫だと思います… 閲覧ありがとうございます。
不快な気持ちにさせてしまい、申し訳ございません。
男性の気持ちが知りたいだけだったので隠していましたが、私はその男性とお付き合いをしております。
ただ彼の言動からして、本命は私ではなくその既婚女性の方です。
もちろん彼はそのことを隠していますが、関係を切れないとも言っていたの本当はどうなんだろうと思いスレを立てさせていただきました。

No.20 20/04/23 11:13
一途な恋心さん6 

>> 19 ご自身の立場を隠さないで相談をする方が親身になってもらえると思います。詮索好き、噂好きの第三者には見えないでしょう。

彼はあなたとも既婚女性ともこのままお付き合いを続けそうですね。
どなたかもおっしゃっていましたが、いいとこ取りしています。

このような関係の場合、彼の気持ちは考えず、気楽にお付き合いした方が楽だと思います。

No.21 20/04/23 14:25
通りすがりさん21 

私の友人、23歳から37歳まで妻子ある男と不倫してたよ。
障害がある程燃えるのかな?ムキになってた。
最後は奥さんが、アホくさ!と言って離婚。
こんなクズただであげるわよ。と言われたとか。
嫁の負け惜しみ❗️とか言って優越感に浸ってたよ。
けど、不倫男と入籍して一年待たずに離婚。
不倫されて離婚言い渡されたって。
嫌だなんて、お前は言えないよな?って言われたんだって。
長い不倫関係の間、気づかないフリしてたみたいだけど、他にもゴロゴロ女いたみたい。

気持ちがあって、物事をきちんと考えられる人だったら、そもそも不貞行為はしないと思う。
今コロナで大変な時にも関わらず、言い訳かましてパチンコ行ったり、公園やスーパーで自ら3蜜作って、自分は大丈夫、自分さえよけりゃいい、と沢山の人の迷惑お構いなし思考と一緒だと思う。

  • << 45 閲覧ありがとうございます。 女癖などは治らないって言いますよね。 そんな方と一緒になっても、幸せにはなれなさそうですね…

No.22 20/04/23 21:18
匿名さん22 

主さんと、その不倫女と二股ってことなの?

ちょっと酷いよね。

まぁ不倫女とお付き合いも長いみたいだから情もあってなかなか別れの踏ん切りつかないとかはあるかもだよね。
しかも不倫って、なかなかの刺激が身体に染み付いてるだろうから、依存度は半端ないと思うし。
だって8年もそんな女を待ってたようなもんでしょ?
なかなか居ないよね、そんな男。
バカなのか、すっごく情深いのか、紙一重だけど。

主さんとは、お付き合いしてどのくらいなの?

まだ短いならさ、そのうち目が覚めるって。

だって、将来の見えない相手より
将来の見える相手に出会ってるわけだしね。
さすがに、40見えてる男性なら考えるっしょ。
考えないような男なら、主さんは離れた方が良いと思うし。

基本、男は優柔不断だからね~
私は主さんが彼にどこまで我慢して付き合えるのかが、焦点だと思う。

なんか良い意見になってなくて、すいません。

  • << 46 閲覧ありがとうございます! 彼とは付き合って半年です。ただ私も20代後半。 彼のことは好きですが子供が2人は欲しいので、待つか他を探すか迷っています。 将来の話もしますが本音なのか嘘なのか…

No.23 20/04/23 21:38
匿名さん23 ( ♀ )

私も考えてました…どんな人達が不倫するんだろうと…。

う~ん、芸能界、アナウンサー、お笑い芸人、女優、男優、ミュージシャン…
を見てると


不倫は、真面目だとか不真面目だとか関ないのかなて気がします、人間の数だけ性格も様々だよね…🙄

こんな人なら不倫はしない…
誰が?どんな人?
だったら不倫は
しないなんて言えるんだろう?

真の
真面目な人て世の中に
どんだけいるんだろうなー?

仕事もできて人望もある真面目
だと言われてる人が不倫してたりするし😔🖐️

いくら考えても答えが出ない。

嘘か本当か分からないけど、最近旦那に不倫された、旦那の名前忘れちゃった🙏

妻の杏ちゃん、杏ちゃんも過去に妻子ある男と不倫してたと、母親が
言ってるし…それが事実から杏ちゃん
真面目に見えるのに不倫してたのかい!!と突っ込みたくなる😥💧


  • << 47 閲覧ありがとうございます! 人は見かけによらないと言う事ですね。 いくら真面目に見えても、彼もそんな女性と付き合っているわけですし… 見た目や言葉ではなく行動を信じようと思います。

No.24 20/04/23 21:52
匿名さん24 

魔が差した とかで無ければ 倫理観が低く性行為に軽い人間てだけですよ。

依存 離れられない 主さんだって そんな男から離れられないのですから同類
理解出来るのでは?

性行為に軽々しい人のやる事です。



  • << 48 閲覧ありがとうございます! 私も彼から離れられない、同類と云う言葉に否定出来ないです。 きっと彼も同じ気持ちなんでしょうね。

No.25 20/04/24 00:03
恋愛好きさん25 ( ♂ )

W不倫でしたが、離婚するつもりもなく、ちょっとした火遊び、性欲処理でした。それでも独占欲とかは出てくるもので、別れる前は嫉妬とかでの喧嘩多かったです。

  • << 49 閲覧ありがとうございます! お相手の女性は離婚する気はないけど彼を手放すのは嫌なんですね。 男性に彼女が出来たときに、相手に嫌がらせする意味が分かりました。 独占欲怖いです。

No.26 20/04/24 00:45
匿名さん26 ( ♂ )

男性の立場で言うと、人の嫁を寝とってる優越感かと思った。笑
今俺は既婚者で、子供なし。
彼女はバツで子供は成人する年齢。
昔から好きだった彼女と俺から連絡を取り再会。
再会から5ヶ月で嫁と別居しました。
今調停中で本気で彼女と暮らしたいと望んでいます。
嫁も離婚に賛成、しかし共用財産で揉めています。
コロナの影響で家裁が休んでおり、結果話し合いが出来ていない。
俺が女性なら、同じ選択をすると思うけどね。
ただの遊びでしょう。
今の距離感が良いのでは?
その男も変わり者だよ。笑

  • << 50 閲覧ありがとうございます! 本気を出せばその様なことも出来るということは、お相手の女性は離婚する気が無いんですね。 なぜ彼が一緒にいるのか不思議です。 匿名さんがいい方向に向かうことを願っています。

No.27 20/04/24 01:52
恋愛中さん27 ( 30代 ♀ )

言い方悪いですが、旦那が亡くなるのを待ってるんじゃないですかね。

衝突してまで旦那と別れる気はないんだろうと思います。世間の目もあるだろうし…。

女性より独身男性のほうが若いので、付き合っていくうちに、しびれを切らしてほかの女のところへいくならそれはそれで…という思いがあるのかも。だから女性も本気で離婚を、とは考えていないんじゃないでしょうか?

男性のほうは、本気なのかよくわかりませんね…。
子供がほしいなら既婚女性は選ばないだろうし、不思議です。もしかして、ほかにも似たような関係の女性がいるのでは?

男性のほうは子供はほしくても今すぐ、という感じではなさそう。

曖昧な関係だけど離れられないんでしょうね。

  • << 51 閲覧ありがとうございます! 彼の気持ちが知りたかっただけなので書いていませんでしたが、彼と付き合っています。 ただ既婚女性が本命、私がキープって感じです。 それだけ一緒にいたら情もあるでしょうね。

No.28 20/04/24 14:03
恋愛好きさん28 

言葉が悪くて申し訳ない。
主さんは多分、キープだよ。
人妻と別れたら、彼はあなたとの将来を考えると思う。
それまでは、人妻との関係を続けていく。
人妻が離婚すれば、彼は人妻との人生を選択する。
人妻への情が強いから。
それまでは、どっちも決められない。
…と、思います。

  • << 52 閲覧ありがとうございます! 私がそうだろうなと考えていた事と同じだったので納得しました。 悲しいですが分かってて別れられない私も私です。 情けないです。

No.29 20/04/24 14:19
匿名希望 ( 20代 ♀ IqPRv )

>> 7 自分は男ですが既婚で不倫してました 相手は独身です。スレ内容で言ったらお相手の女性の立場ですね そのお二人、普通に純愛なんてものでは… 閲覧ありがとうございます!
お互い都合がいいから居心地もいいのですね。
手に入らないほど燃えるとはこう言うことなんだと思いました。
目を覚ましたときには大変そうですね…

No.30 20/04/24 14:21
匿名希望 ( 20代 ♀ IqPRv )

>> 8 私は20代のほとんどを既婚者とのお付き合いで無駄にしてしまいました。結婚できるとは思っていなかったけど、やめられなかったです。遊ばれているの… 閲覧ありがとうございます!
私も不倫では無いですが、将来への希望がない方とお付き合いをし、20代の一番楽しい時期が終わってました…
分かっていて離れられないその気持ちが分かります。

No.31 20/04/24 14:23
匿名希望 ( 20代 ♀ IqPRv )

>> 9 過去に不倫していました 相手は独身女性で年下 その女性の事はもちろん好きでした 妻から得られない刺激を求めズルズルと、だけど彼女の方か… 閲覧ありがとうございます!
彼女さんも勇気を出したんですね…
不倫だとしても気持ちがある事には変わりないので、辛いと思います。
お金以上の何かがあるんだらろうなと思いました。

  • << 38 性的な事だと思う 男の方が面倒な避妊しないでやれる 変態的な事も何でも受け入れてくれる 大胆な事にも応じてくれる そういうのがあると溺れて離れられない場合がある オバさんだから恥もなく何でもさせてくれるんじゃないの?

No.32 20/04/24 14:24
匿名希望 ( 20代 ♀ IqPRv )

>> 10 多分、当事者のどちらかだと思いますよ(^^)V 閲覧ありがとうございます!
混乱させてしまい申し訳ございません。
当事者ではなく、男性とお付き合いをしております。
私は本命ではなさそうですが…

  • << 42 ほんとに? 言い回しが何となく違和感があって当事者っぽいんだけど(-ω- ?) まぁ、どっちでもいっか♪

No.33 20/04/24 14:28
匿名希望 ( 20代 ♀ IqPRv )

>> 11 多分、NO.3さんの意見が近いと思います。 独身側はともかく 女性側は大事だせどシラケた家庭を 男性から愛(!?)される事によって … 閲覧ありがとうございます!
いつまでも女として見られていたい気持ちは分かります。
刺激のある毎日が楽しいんでしょうね。
家庭があって彼とも居れて羨ましいですね…

No.34 20/04/24 14:28
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

主さんが良いなら良いんじゃない?
一定の距離感の保てる相手って、楽ですからね。

これが、結婚ってなると、生活一緒、お金もある程度一緒、責任も伴うし、家族もいるし、親や兄弟との付き合いも出てくるしと、面倒ばかりで、
楽しく恋愛ってわけにはいかなくなるからね。

経済的にお互いに自立していて、会いたいときだけ会う関係って、それはそれで良いと思いますよ?

主さんが楽しくお付き合い出来て、特に先に期待とかもなく、不倫してる事も容認出来て、純愛なのね。と応援出来るなら、
ちょうど良いんでしょうね。

別に恋愛の先に必ず共にいる未来があるわけじゃないですからね。

No.35 20/04/24 14:29
匿名希望 ( 20代 ♀ IqPRv )

>> 12 家庭が1番。結婚生活は守るもの。 恋愛な楽しむもの。 バレそうになったら、さっさと切る。 閲覧ありがとうございます!
もしバレそうになって、8年一緒にいた彼を切ったらかなり酷い…
ただそれが現実なんでしょうね。

  • << 43 そうですね。それが現実です。年数とかあまり意味は無いですね。 それ言ったら、夫婦としての方が長いのだし。 バランスは大事かなと。 片方が独身とか不仲夫婦とか。 色んな形があるだろうけど、私はアンバランスな不倫はしませんね。

No.36 20/04/24 14:30
匿名希望 ( 20代 ♀ IqPRv )

>> 13 あ、 他人事のふり? そういう事もあるんですかね。 閲覧ありがとうございます!
すみません、当事者ではなく彼とお付き合いをしています。
私は本命ではなさそうですし、結婚願望や子供が欲しいのに既婚者と付き合う彼の気持ちが知りたくて…

  • << 41 気持ちを知ってどうしたいのかわかりませんが、彼の気持ちは彼に聞くしかないですよ。

No.37 20/04/24 14:32
匿名希望 ( 20代 ♀ IqPRv )

>> 14 お互いが本気であればあるほど…不倫には進めない気がします。 相手が大切だからこそ無理だと。 お互いが好き同士でも、不倫でもいいと割り… 閲覧ありがとうございます。
私も女性の立場でしたら、彼に幸せになって欲しくて別れると思います。
男性の方も割り切っているんでしょうね…

No.38 20/04/24 14:34
匿名さん9 

>> 31 閲覧ありがとうございます! 彼女さんも勇気を出したんですね… 不倫だとしても気持ちがある事には変わりないので、辛いと思います。 お金以… 性的な事だと思う
男の方が面倒な避妊しないでやれる
変態的な事も何でも受け入れてくれる
大胆な事にも応じてくれる
そういうのがあると溺れて離れられない場合がある
オバさんだから恥もなく何でもさせてくれるんじゃないの?

No.39 20/04/24 14:34
匿名希望 ( 20代 ♀ IqPRv )

>> 15 子供好きで自分の子が欲しいなら、不倫相手は本命ではないでしょうね。 あくまでも配偶者のいる不倫相手であって遊びなんでしょう。 旅行もお泊… 閲覧ありがとうございます!
彼の気持ちが知りたかっただけなので書きませんでしたが、私は彼とお付き合いしています。
ただ既婚女性の方が本命のような感じです。
彼が何を考えているのか全く分かりません。

No.40 20/04/24 14:52
匿名さん40 

責任のない気楽な関係で二人とも満足しているから8年も続いてるのでしょうねー。

異常な関係性なのでスリルと楽しい大人の恋愛ごっこオイシイ関係は依存ですね。

不倫相手の彼に恋人がいるのがバレたら黙ってないと思いますけど…大丈夫です?

大事なオモチャを失いそうな危機感も二人の間では楽しいハプニングでしかない?

No.41 20/04/24 17:18
一途な恋心さん6 

>> 36 閲覧ありがとうございます! すみません、当事者ではなく彼とお付き合いをしています。 私は本命ではなさそうですし、結婚願望や子供が欲しいの… 気持ちを知ってどうしたいのかわかりませんが、彼の気持ちは彼に聞くしかないですよ。

No.42 20/04/24 17:28
匿名さん10 ( 40代 ♀ )

>> 32 閲覧ありがとうございます! 混乱させてしまい申し訳ございません。 当事者ではなく、男性とお付き合いをしております。 私は本命ではなさそ… ほんとに?
言い回しが何となく違和感があって当事者っぽいんだけど(-ω- ?)
まぁ、どっちでもいっか♪

No.43 20/04/24 17:45
匿名さん12 

>> 35 閲覧ありがとうございます! もしバレそうになって、8年一緒にいた彼を切ったらかなり酷い… ただそれが現実なんでしょうね。 そうですね。それが現実です。年数とかあまり意味は無いですね。

それ言ったら、夫婦としての方が長いのだし。
バランスは大事かなと。

片方が独身とか不仲夫婦とか。
色んな形があるだろうけど、私はアンバランスな不倫はしませんね。

No.44 20/04/24 18:04
大人の恋愛さん44 ( 30代 ♀ )

W不倫です。
彼女は一緒になる気はないと思います。
だって今の最高の関係が崩れるから。彼女はそれに気付いてしまったんでしょうね。

No.45 20/04/24 20:37
匿名希望 ( 20代 ♀ IqPRv )

>> 21 私の友人、23歳から37歳まで妻子ある男と不倫してたよ。 障害がある程燃えるのかな?ムキになってた。 最後は奥さんが、アホくさ!と言って… 閲覧ありがとうございます。
女癖などは治らないって言いますよね。
そんな方と一緒になっても、幸せにはなれなさそうですね…

No.46 20/04/24 20:39
匿名希望 ( 20代 ♀ IqPRv )

>> 22 主さんと、その不倫女と二股ってことなの? ちょっと酷いよね。 まぁ不倫女とお付き合いも長いみたいだから情もあってなかなか別れの踏… 閲覧ありがとうございます!
彼とは付き合って半年です。ただ私も20代後半。
彼のことは好きですが子供が2人は欲しいので、待つか他を探すか迷っています。
将来の話もしますが本音なのか嘘なのか…

No.47 20/04/24 20:40
匿名希望 ( 20代 ♀ IqPRv )

>> 23 私も考えてました…どんな人達が不倫するんだろうと…。 う~ん、芸能界、アナウンサー、お笑い芸人、女優、男優、ミュージシャン… を見て… 閲覧ありがとうございます!
人は見かけによらないと言う事ですね。
いくら真面目に見えても、彼もそんな女性と付き合っているわけですし…
見た目や言葉ではなく行動を信じようと思います。

No.48 20/04/24 20:42
匿名希望 ( 20代 ♀ IqPRv )

>> 24 魔が差した とかで無ければ 倫理観が低く性行為に軽い人間てだけですよ。 依存 離れられない 主さんだって そんな男から離れられないので… 閲覧ありがとうございます!
私も彼から離れられない、同類と云う言葉に否定出来ないです。
きっと彼も同じ気持ちなんでしょうね。

No.49 20/04/24 20:43
匿名希望 ( 20代 ♀ IqPRv )

>> 25 W不倫でしたが、離婚するつもりもなく、ちょっとした火遊び、性欲処理でした。それでも独占欲とかは出てくるもので、別れる前は嫉妬とかでの喧嘩多か… 閲覧ありがとうございます!
お相手の女性は離婚する気はないけど彼を手放すのは嫌なんですね。
男性に彼女が出来たときに、相手に嫌がらせする意味が分かりました。
独占欲怖いです。

No.50 20/04/24 20:45
匿名希望 ( 20代 ♀ IqPRv )

>> 26 男性の立場で言うと、人の嫁を寝とってる優越感かと思った。笑 今俺は既婚者で、子供なし。 彼女はバツで子供は成人する年齢。 昔から好きだ… 閲覧ありがとうございます!
本気を出せばその様なことも出来るということは、お相手の女性は離婚する気が無いんですね。
なぜ彼が一緒にいるのか不思議です。
匿名さんがいい方向に向かうことを願っています。

  • << 57 素朴な疑問なんですが、 彼が人妻と付き合ってることについて 貴方が知らないことになってるのですか?
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧