注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

慰安所は戦争の副産物である。

No.383 21/04/05 00:38
情報通さん0 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

通りすがり5さん。 ご指摘、ありがとうございます!
それは、韓服、キムチ、鶏などの起源を巡って中国と争っているのですよね?
この次は、テコンドーやハングル、焼肉などを巡って中国と不毛な論争をするのでしょうか?
其なら、韓国人自身、中国やモンゴル、中央アジアなどからの移民の子孫である事を忘れているのでしょうか?
日本は謝罪していないのなら、韓国政府や韓国マスコミなどは日韓基本条約と日韓合意の事を伝えていないという事になりますけど、ベトナムに謝罪も補償もしない国に言われる筋合いはないです💢
日本に対して、文句があるならベトナムに謝罪と補償をしてからにしろ!と言いたいですが、韓国は同情に値する国ではないのは、ベトナムでの振舞いを調べれば、一目瞭然です🙆 それは、アメリカ、イギリス、フランス、ロシア、中国、カナダ、オーストラリア、ニュージーランド、ペルー、カンボジア、メキシコ、ブラジル、モンゴル、スペイン、オランダ、ベルギー、ポルトガル、ギリシャ、デンマーク、スウェーデンなども同情に値する国ではないと考えています!
脛に傷がない国は、存在しません!

383レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧