注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
雨の日のメリットや良い点は何があります?
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?

婚約し同棲中の彼氏と別れそうです。

レス90  HIT数 6769 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
20/05/07 14:22(最終更新日時)

彼は幼なじみで交際4年目
昨年婚約しお互い実家を出て同棲スタート。
今年挙式予定でしたがコロナで延期になり、二週間ほど前に喧嘩をしました。
原因は私の仕事が忙しく彼が不満だったのと、仕事の疲労でレスになっていたことです。
彼に「食事と掃除だけやればいいって思ってるでしょ」と言われて、キツイ言葉を言ってしまいました。
昔の喧嘩の話も出て、とにかく感情のぶつけあい。
 そしたら家を飛び出しLINEで別れようと送られ、全ての連絡を拒否されました。
その日は帰ってこず、翌日私が仕事中に最低限の荷物を持って実家に戻りました。
 前々から一番嫌だった家出をされたことで、結婚を考え直そうと思い、自分も荷物をまとめて実家に帰りました。
ごめんなさいの置き手紙を置いて鍵も置いてきました。

彼は喧嘩すると黙ったり家出をよくしていましたが、別れを口にしたことがほぼなく、2週間も連絡つかないことは初めてです。
彼の両親はまだ何も知らず、私が家を出てからは部屋に戻っています。
お母様に話を聞かれたので、大まかに今の状況を伝えました。
それでも現在も拒否のままで何も繋がるものがありません。

この2週間、彼がいないのが辛く、反省をして待っていましたが辛く先のみえない生活に精神的にきていて今回投稿しました。
もうこのまま終わりなのでしょうか、別れるにしても最後話がしたいです。

どうかご意見、アドバイスよろしくお願いします。

No.3044909 20/04/21 23:23(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧