注目の話題
仕事に対して色々言われた
好きって言わせようとしてくる
結婚、見る目が養われる頃には相手がいない。

結婚して1ヶ月で浮気

No.7 09/06/03 08:15
♀ママ7 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

結婚1ヶ月で浮気…つい魔が差したって言うより、病気かなぁ😥

一緒に暮らしてないってのも、たった1ヶ月じゃあ、言い訳の内に入らないし💧

浮気症なのかなぁ😥ただ、結婚前からの浮気じゃなく、一晩限りの浮気なら、もう一度旦那さんの反省の態度を見て決断するのも、私は大切だと思います😃

まずは、お腹の子供の事も含め、これから先の事を二人で話し合った後に、お互いの両親にも報告し、旦那さんの反省&決意を聞いてもらうのが、一番いいと思いますよ😊

離婚なんて、いつでもできます。ただ、夫婦として長年連れ添っていれば、もっと苦しい場面も沢山あります。その都度、感情的に決断してたら、きりないですよ💧

まずは、奥さんが旦那より大人になり、冷静になることが大切ですよ😊

責めるだけの妻なら沢山いるけど、冷静に先を見据えた対応をできる賢い妻になって、旦那をコントロールしてください😊

7レス目(50レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧