注目の話題
義母の店行きたくない。よくないですか?
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
既婚者なのに言い寄ってくる男性

不登校になってしまった昔の友人との関係

No.1 20/04/12 05:59
通りすがりさん1 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

自分が虐めらる立場になったらまた仲良くしたいなんて虫がよすぎる。私だったら自業自得と思ってほっておくわ。

そもそも友達って対等の立場なはず。個人個人で嫌ったり無視したりは好きにすればいいと思うけど、周りを巻き込んでとか集団でとか関係ない人を捲き込んでするって卑怯なやりかただよね。

しかも、気に入らないから虐めようって持ちかける二人って、自分がmだったらさ、次は自分がやられるかもって想像つくよ。虐めするくらいなら私なら軽音部やめるよ。

主さんだってその時物凄く辛かったでしょう?
まぁ、ただ謝罪されたり相談されたら話ぐらいはきくかもしれないけど、そんな人私は信用できないから今後友達としては付き合わない。

あくまでもこれは私の意見。主さんが後悔しそうだなと思うなら好きにすればいいと思うけど、自分の子供が主さんだったら、
mは自業自得だよ。ほっておけばと言うわ。ただ、さっきも書いたけど、謝罪があれば話ぐらいは聞いてあげればと言うかな。

最初
1レス目(3レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題