注目の話題
告白を断った私が悪いの?
距離を置くことになりました。
人生で一番聴いた曲教えてください!

デキ婚なんてクソクソ

No.189 07/08/23 22:14
♀ママ186
あ+あ-

綺麗な体と言うのは汚れてるとか変な意味ではなくお腹が大きかったり母体や胎児を心配しての式よりやっぱり一生に一度の大イベントなんだから何もない状態でがベストなのでは⁉という意味です⤴それは自分達の為にではなく親への感謝の気持ち💡人が生きていく為には道を通すとこはきちんと通すのが筋だと思います❗最初は反対されたけど今は幸せというのはホントにホントにありがたい事ですよね😆でもそれはあくまで結果🌀反対された事にかわりはないならやっぱりご両親の想いを考えてあげれてなかったんだと思います❗私は両親が大腕を振って認めてくれる人と結婚したかったし主人が『あの男は😠』って思われたら悲しいから妊娠について結婚についてとことん主人と話し合ってきました😌たった一度の中出しで妊娠するのはまれです‼ちゃんと避妊をすれば結婚前に妊娠する方は大分減るのではないでしょうか⁉喉元過ぎればで何でも解決してしまっては悲しくないですか⁉そこには確かに想いがあったという事を忘れないで欲しいです😌🔔

189レス目(300レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧