注目の話題
距離を置くことになりました。
人生で一番聴いた曲教えてください!
世の中子持ちが偉い?

デキ婚なんてクソクソ

No.160 07/08/04 03:22
♂ママ160 ( ♀ )
あ+あ-

主さんの気持ち本っ当に分かります!本当育児って大変だなって思います。私の母親は私をおんぶ紐でからいながら保育園に預けずに美容師の仕事していました。今では母親の気持ちが分かり心から感謝しています。赤ちゃんって可愛いですよね。でも育てるのは精神的にも肉体的にも負担がかかりますよね。本当旦那さんにも分かってもらえず、愚痴りたい気持ち分かります。
私は短大に通ってましたけど、通信にして今なんとか続けています。子どもがグズりながらする勉強はかなりしんどいです。ため息の嵐です。
お風呂の時唯一の時間です。その時は泣いて発散してます。家事育児学校を選んだ私。毎日、髪の毛が抜けまくりです。
旦那は手伝ってくれるけど子どもが数分ないたくらいで、イライラすんなぁ~とか言ってきます。
私はそれが一番悲しいです。自分自身も非難されてそうで。
主さんの気持ち凄く分かるけど、自分の体から生まれた子ども。自分を責めてるようなものですよ。その時は旦那にガーガー愚痴って発散して下さい!
でも子どもは本当可愛いですよね(❤´∨`*)+゜
色々大変ですが、たまには息抜きして無理しすぎない程度に育児頑張ってくださいね!

160レス目(300レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧