注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

失恋の辛さを励まし合いたいです⑥by19

No.311 20/05/15 11:08
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )
あ+あ-

≫302

27さん
こんにちは☀️
最初に言っておきます!長くなります!笑
そして私は長いの大歓迎です😚✨
今は時間あるし、ヤツと連絡取れない&会えない分、27さん達と話してる時間が楽しくて救いです☺️

さて本題です!
イケメンくんをいいなと思う気持ちでも、あったなら好意ですよ😳❤️
最初からどストライク一目惚れ!って私は経験したことないです⚾️
逆に、最初にいいなーって思わない人を好きになることもないですし😅
だからストライクゾーンというか、好きになる相手がほぼいないんですけどね🤣

27さんの立場なら冷静にならなきゃって思いますよね💦
ちょっと思ったんですが、27さんはご自身の立場があるから疲れちゃうのか、それとも逆に疲れても好きでい続けられるのか、どっちだろう?と…
答えを出してどうこうってわけじゃないんですが、関係性に障害があるから突っ走れなくて辛いのか、単身フリーの身だったらもっと攻めてるのか…現状はどうであれ今の生活があるから友達としてでもこれからも関係を続けたいのか、単身だったら嫌になって割り切ってさっさと離れるのか…
とか考えてました😣💦

27さんの気持ちが友達として完全に落ち着いた場合、仲の良い友達として付き合っていくことは可能なんですか?
もしそうなら、27さんが望むならそれがこないだ話してたゴールかもですね💡

まだまだ続きます!笑

311レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧