注目の話題
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
どうしても結婚したいです。
湯船のお湯が黒くなる。

いつから保育園✨仕事復帰

No.14 09/03/07 07:43
♂ママ9 ( ♀ )
あ+あ-

≫13

りぃさん、おはようございます坥
そうなんですよね…炅
旦那には、これ以上働いてⅦなんて言えないし… 朝早くから夜遅くまでやる日もあれば、仕事なくて休みなったり、建築、土木や運転手は、なかなか昉 日取りだしボーナスないし…それでも去年までは、今より3万くらいはプラスだったのに、残業代も安くなりカットされる部分も増えて、でも仕事内容は変わらずだから本人が1番やり切れないみたいです。 仕事変えるのも考えてはいるんだけど、この不況だからなかなか良い条件の職場には、あきがないし…

保育園料支払っても、ほんの少しでもプラスなればと考えてるものの、もし自分が雇う立場なら、やっぱりあまり休まれたら困るだろうし、だったら無理に小さい子供いる人は取らないよなぁって。。
一体、どんな仕事ならそんな条件の私たちでも雇ってくれるのやら…

先考えると不安ですよね埈 小学までは、まだそんなにかからないから、貯めるなら本当小学生までって、つくづく思いました。
高校なる頃には、どうなるんだか昉
家はどちらの親も年金暮らしで借金もあるから、親には一切頼れないし、 怖くなっちゃいますよ埈

14レス目(24レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧