注目の話題
父の日のプレゼントまだ決まってない…
駅でおかしな人に遭遇
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

いつから保育園✨仕事復帰

No.11 09/03/06 21:49
♂ママ9 ( ♀ )
あ+あ-

≫10

横レスすみません坥
本当、今はママ達も稼ぐ事考える方が多いらしく、どの地域も満杯みたいですよね昉
でも、預けても実際雇ってくれるかが問題で埈
私も、それが不安です昉
私は秋田なんですが、
以前から一人募集の場所に10人くらいも来るような状態だから、なかなか面接受かるかも…

釚が小さければ、小さいほどやっぱり休む確立もある訳で、雇う方もやはり休まれたら困るだろうから、難しいですよね炅
なんなんでしょう、この今の世の中は埈

家には10才と、もうすぐ 1か月なる二人の息子いますが、正直旦那の給料も月給じゃないし、ボーナスもないから不安で仕方ないです昉
来年には、長男は修学旅行もあるし、再来年は中学生Ⅶ はぁ… やはり私も働いて、少しずつでも貯えておかないと、って気持ちばかりが焦ってしまいます埈 ない時に限って、車の税金も来るわ、車検もだし…。定額給付金も私の場所では来年らしくて、車検にあてる予定が昉 なんだかんだ言いながら、私は定額給付金を頼りにしちゃってます炅 不況で旦那の給料下がってしまったから、予定も外れ、貯金ももうびびたるものです昉

11レス目(24レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧