注目の話題
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••

彼に嫌われた

No.17 20/03/31 06:55
通りすがりさん17
あ+あ-

私は彼氏さんの意見に同意です。

>まだ付き合って数日しか経っていない
確かに根本的な考え方が違うので、元から合わなかったのかもしれない。けどお互い他人なんだし、付き合って行く仲で徐々にお互いを理解していくものでしょう?

それを付き合ってすぐに10年来の友人関係に口出しとか、彼氏にもそうであって欲しいとか、言葉は悪いですが「付き合ったらいきなり彼女ヅラ」まさにこれだと思うんです。これはかなり印象悪いですよ。

>それって女友達を無くすくらいなら私を切ってもいいってこと?傷つく。
これも本来なら交際期間の長い彼女の言い分だと正直思います。

どれもこれも主さんの勇み足な気がするんですよね。なんでそんなに急いてるのか?大事に思えばこそ時間掛けてゆっくり育まなきゃダメだと思うんです。

決定的なものが、14の回答
>お互い好きだと言っていて、彼は【慎重にお互いを見ていきたいと言っていたので私が待っている状況】でした。
>【私が痺れを切らして、押したら彼が付き合おうといってくれた】流れです。
初手から押し過ぎだしとにかく忙しい。これじゃ女友達云々以前に絶対に嫌われると思います。

時間を掛けて知り合っていきたい彼に対して急かして付き合って、その挙げ句彼女ヅラしてああだこうだと。

私が彼なら「こいつ何様なんやろ…」しか無いです。そりゃ電話も切りますよ。

17レス目(18レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧