注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

もう嫌になりました

No.12 20/03/30 02:24
通りすがりさん12
あ+あ-

こんばんは、はじめまして。
40代半ばのオッサンです。最近会社の20代の女の子が似たような相談して来たので心配で書き込みしてます。
付き合いは一年、1ヶ月音信不通。
彼は、別の相手とあなたを同時進行で1年付き合ってきたのか、最近知り合ったのかは定かではないですが、ただ遊びのつもりだったのかもしれません。もし、本当にあなたを愛していたならあなた以上に惹かれる人が現れた時に一言謝罪の言葉を告げたと思うんです。今まで愛した人を自分のワガママで傷つけるわけですから。
好きだから、傷つけたくないという選択をする人もいるかもしれないですが、音信不通になる前にメール等で、好きな人が出来たで終わりでしょう。
普段の彼はとても魅力的であなたの全てだったのでしょう。
忘れろといっても、何かの度に思い出し、新しい彼が出来ても比べてしまうかもしれません。
でも、仕方ない事ですが、彼はあなたではなく別の相手との幸せを選んだのです。あなたにはまた違う幸せな未来があるはずです。今回の彼は経験と捉え、お互いが窮屈にならない程度に寄り添い、分かり合い、大切な存在として想い合える相手と巡りあってほしいです。たった何人かの男性との恋愛だけで、本当の幸せなんて見つからないよ。まだまだ色んな発見や成長をさせてくれる出会いもきっとあるから。前を向いて、また新しい恋をして幸せになってください。長文失礼しました。

12レス目(21レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧