注目の話題
1人の時間の過ごし方がわかりません
義母は良い人だけど、ここが嫌だ。
ファミレスに連れて行っても許される子供の年齢

彼氏に重いと言われました。

No.44 20/03/24 22:09
匿名さん3
あ+あ-

主さんのヤキモチ妬くレベルで彼は安心感を得て愛情を図ってるみたいな?

本当は主さんも気付いているのよね?彼は主さんを愛する女性を扱う態度じゃない事に…

主さんとは自己満の道具のような付き合いで彼にとっては気まぐれな暇つぶしの遊び相手。

そんなに好きなら別れたくないならヤキモチ妬かずに何でも許すか態と距離置かないと×

怒って電話切って2、3日しか距離置かないから舐められるのよ!シッカリシナサイ!!!

彼は主さんを都合のいいオンナに作り上げようとしてるのにマンマと罠に嵌りに行くの?

彼を本気で好きだったら、振り向かせたいなら、主さんが自分の尊厳を守らないとダメ!

相手のペースを狂わせて振り回すくらいにならないと都合のいいオンナに成り下がるの!

44レス目(51レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧