注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

Kakkun-Castle12

No.259 20/03/14 00:59
匿名さん5
あ+あ-

≫256

続き→でも米やイタリア等マスクをする習慣があまりない国々の方々が感染拡大しているから、今後マスクを使うようになったら、またまた手に入らなくなる…見通しがつきにくくなる
と言っていた

4月の終わりくらいからマスクが店頭に並ぶ…かな?と言われていたのがもっと先になる…かもその可能性は十分にある…(>_<)と言っていた

それと保育園や施設等、寄付でいっぱいマスクをもらってるの?初耳だよ。どこ情報?

今までの私の職歴が、同系列の仕事で、まわり病院や介護施設、保育園幼稚園関係で働いてる人が、大半で、リアルよく話してるけど、寄付なんてないよ

ごく一部じゃないかな?

何万、何十万件~それ以上病院や施設や保育園等あるから

子供たちも家で買ってもらってるマスクを風邪の時たまにしてるくらい

鼻水垂れてても咳が出てても殆どしてないんじゃないかなしてもすぐ取っちゃう感じ?

病院も経営に影響が出る…休まないといけないくらいマスクがない…と、困ってるところたくさんある

ニュースで訴えてるのも観たよ

私のまわりのナースさんとかも言ってた
在庫が減ってきて、入らなくなってるって
ネットでちょっと買えるようになってきてるから個人にも買いやすくなってほしいな、と思ってるのだけど…
用事してくる。又後で来るね返レスしに(^^*)/

ミンミン

259レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧