注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
一夜限りの関係のはずが妊娠
マイナンバーカードを持ってない人へ

ファー、動物虐待

No.34 07/01/13 00:06
名無し14
あ+あ-

≫31

え~とALFネタは前書いたんで参照してください。別に良い組織ではありませんよ。

あと私はベジタリアンではないです。昔食が細くて、また社会の在り方の矛盾や無益な殺生などに色々思考してハマりまして、一時拒食症のようになりました。その時ベジタリアンにでもなろうかと思った事があります。
ところがベジタリアンの世界にも確かヴィーガン(発音違うかも知れないです、かなり前に興味あった事なので)といって、卵や乳製品も食べない厳格なベジタリアンが存在するんです。同じベジタリアン内でも格の違いがあって、彼等は卵や乳製品を食べるのは本物のベジタリアンではないと考えているのです。同じ方向を向いていても対立しているわけですね。

(実際に私は昔ガリガリに痩せこけていましたが、今は普通の食生活です。)

とりあえず私は革製品は靴くらいしか所有していませんが、それは思想でそうしているわけではありません。

あとお悩み掲示板みたいに全員にレスは返さなくても構わないんですよ。ミクルタイプの掲示板は横レスという概念はないですから、好きに話を回していけばいいんです。

34レス目(36レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧