注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

許されざる恋(2)

No.14 20/03/05 19:08
匿名さん0
あ+あ-

段ボールに書かれた一言が私には父からのたった一つの本当の遺言のように感じた・・・書かれたのは!まだ死ぬ1ヶ月は前くらいだったけど、人類には予兆が何となく分かる場合がかなりあるらしく、こんな話の説明にも粒子論が関係するかも知れないと私は思うけど・・・『ゴミではありません。捨てないで』。だから私は私なりに解釈して、やはり完全には捨てられなく感じた。段ボール自体は父が生きていた時、父の目の前で捨てたけど。部外者となった人々にはまた別の世界が存在していて、たとえ父の実子の娘である私の、本当の問題だった人々だとしても、それこそ、一旦は、終わりにしないといけないと思った。何故なら、父の事だけではなく、彼らは他の様々な人々との間に恐らく問題を抱えていて、もっとシリアスで自殺云々本気で考えている人もいるかも知れない・・・男性の中には女性の気持ちが全く分からずに(逆もあるとは思うけど)、軽い気持ちで、複数と関係する人々もいるけど、じゃあ、言わないだけで、本当に、関係した人間しか見えなくなり、付き合ってもらえずに自殺を考え、未遂したら?❗️ハッキリ言うけど、粒子や体内電気の違いから、あるいは体内微生物類の僅かな違いなどから、軽い気持ちで、深い関係を、考えられない女性(男性)もいると思う❗️❗️❗️❗️❗️❗️

14レス目(99レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧