注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
別れた後友達になれる?
彼氏についてです。

結婚したい。焦りすぎ?でも悩む

No.71 20/03/12 02:13
匿名さん71
あ+あ-

まだ社会人にもなってない男と結婚しようとするなんて、考えが甘い。しかも婚約してないんですね?

一般的に破局するようなお話ですね。知らない土地で、社会人一年目は何かと大変でしょう。あなたに構ってる暇すらないかもしれません。そうしてると、あなたとの関係性も悪化しそうな予感。

単にあなたが結婚焦ってる風にしか見えない。あなたが同棲や結婚を焦る理由もそこにあるのかもしれませんがね。

遠距離で社会人1年目忙しい彼。連絡も疎遠になり、同期の女の子と浮気して破局なんてパターンよくあるから、近くにいたいってことですよね?

彼のこと信じられるなら遠距離でも良いのでは?生活力あるかどうかもわからない男と結婚して良いんですか?就職しても1年経たないうちに無職になる可能性だってありえますよ?そうなったらあなたが彼を養いますか?

社会人にもなってない男と結婚なんて、計画性ないっていうか無謀なお話ですね。

普通男が自分の稼ぎで養えるようになったら、プロポーズして結婚って流れが多いですが、後先考えずとりあえず結婚したいんですか?

71レス目(153レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧