注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

情けないバカな私 32

No.421 20/07/01 01:49
お友達さん3
あ+あ-

≫420

当選履歴があると新製品サンプルをよく送ってくれる会社が多く、とくに花王さんのサンプルのくれかたは大盤振る舞いで本品買う必要がなくなる量くれる本末転倒的なサンプル量を度々送ってくれるけど、ありがたいものの買わなくていいのか?って気になります😅

コロナ禍はまだまだ続いていて、どこに入るにも赤外線検温、アルコール消毒で、もう終わりが見えないですよね。都内歌舞伎町中心に60人とかでてますしね。たぶんお薬が出来て予防接種が出来てインフルエンザみたいな定番ウイルスになるような気がします。もうウイルスがなくなるわけないしー🤔
あ、話は戻りますがモスバーガー、たしかにうちの近隣店舗も少しまえ、いやけっこう前か?なくなりましたね。フレッシュネスは相変わらず人気ですが。モスのあとはオーダーメイドサラダレストランになりました。ただわりと近くにもう1軒広いモスがあるのでそっちに行ってました。ロッテリアは渋谷、もしくは上野駅前にそこのロッテリアにしかないパンダバーガーがあって今回も食べました🐼

はあ、やっとおうちで寝れる。だけどホテルのお風呂はやっぱりいいですねー。大きい泡泡ジャグジー、最高でした✨ちなみにわたしは10万円はまったく手をつけてなくそのまま貯金です。未来が不安な身の上、利率のいい定期に移します。経済回さないでごめんなさい😣まったく長生きなんて出来ない立場なのです~

421レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧