注目の話題
自分の子供に関心がない父親
彼氏を信じていいのか
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う

風俗は辞められないのかなあ😭

No.20 08/06/28 01:34
♂ママ20 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

私も17さんの言うように、この病気だらけの時代に風俗いく神経がわかりません😥

しかも小さい👶もいるのに、👶に病気がうつったらどうする気なんだろう?バカとしか言いようがありません😔

主さんの旦那さんは、セックスレスとも関係なく、そもそも風俗が好きなタイプの気がします😥周りの男友達でも、好きな人は彼女ができても結婚してもやめられないけど、興味ない人は彼女がいないとき、とか友達に誘われたときくらいしか風俗いきませんよ😥結婚はそういう人としたほうがよかったかも😔風俗やめられない時点で結婚向きじゃないです😔

普通なら病気の話すればやめるとこですが、なぜかそれで辞められないなら「じゃあ逆に私がお金払って他の男の人とエッチしたりしても許してくれるの?」って聞いてみたらどうですか?病気のことを抜きにしても、父親ともあろうものが「人にされてイヤなことでも自分は◎」では示しがつかないでしょうし、そんな自分勝手は許すべきじゃないです😭

20レス目(62レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧