注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
まじでムカつく店員
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない

超時空惑星カターン

No.210 20/09/17 10:55
匿名さん0 ( 50代 ♂ )
あ+あ-

飲み会🍻

俺は酒が全く飲めない。
無理に飲むと顔が真っ赤になり頭痛が必ず起こる。

俺は元々引っ込み思案であったので、その性格を変えるべく、その一つの方法として幹事をやりまくる事にした。

91年~95年まで勤めた会社では飲み会が全くなかった。
何故ないのか聞いたら『女性の参加者がいないから。』だった。
そこで女性陣に聞いたら『色んな給仕を当然の様にさせられるから行きたくない。』と言われた。

もうこうなったら俺が改革するしかない。
飲み会を開催するので募集し、女性陣には『君達はただ食べて飲んで会話を楽しむだけで良い。給仕は絶対に禁止。男がホスト役になり全てやる。』と宣言した。
そしたらビックリする位に多く女性が参加してくれ、評判が良かったのか以後は俺が幹事をする飲み会だけは女性がたくさん来てくれた。

当時はまだ飲酒運転の考えが甘かったが、俺は絶対にそれを許さなかったので、公共交通機関で来る様に徹底し、不便な所に住んでいる者は俺が送り迎えを必ずした。

これらのせいなのか、女性陣の会話に俺の話題が良く出てくると、スパイの親友奥さんが報告してくれてた😄

苦手な事を勧んでやり続けると慣れてくる。
俺の事が話題になるぐらいにまで人々に知られる様になった事が嬉しかった。

210レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧