注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
まじでムカつく店員

超時空惑星カターン

No.189 20/09/12 22:44
匿名さん0 ( 50代 ♂ )
あ+あ-

≫188

人生2度目

ちょっと目立つ格好してたから女子高生にはかわれたと思っている。
理由はキャッキャ言いながら去って行ったからだ。
もし本当なら名残惜しいからもっと観察していくはずだし。

それから時は過ぎ10年前、当時43歳のシングルマザーの新人同僚から『俺さんて格好良いね。特に朝、駐車場から歩いてる来る時、脚が長くて凄く格好良い。』と言われた😓

そんな事あり得るはずない❗
この人目が見えないのか⁉️と思った。
この女性、俺が妻帯者だと知ってるのに食事に誘ってきたり、相談したいから2人だけで話しがしたいと言ってきてた。
『俺は愛妻家で、嫁さんとの時間が一番大切で、他人にその時間を削られたくない。』と言ったが、もの凄くしつこくて『じゃあ奥さんの許可があれば良いですか?奥さんに手紙書くので渡して下さい。』と言われた😓
『私って魅力ないですか?』って言われたので正直に『ない。』と言ったら憤慨してそれから暫く嫌がらせされた。
俺が『不倫とか大嫌いだから。』と言った時『私も大嫌い。』と言ってたけど頭の中がどんな構造になっているのやら?😅

この女性、男性社員には結構人気のあるそこそこ綺麗な人だったが、全く興味なかった。

因みに俺は脚は長くない。
2Lのペットボトルと同じ位に見える嫁さんの脚の長さより比率では俺の方が短い。
ただ何故か長く見えるだけ。

189レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧