注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

呪いをかけるか、やめとこか。

レス11  HIT数 590 あ+ あ-

通りすがりさん
20/02/27 19:46(最終更新日時)

昔(小学生~大学生頃)はよくテレビゲーム楽しんでたんですよ。
めちゃ楽しんでた。お母さんの「一時間まで」とか絶対まもらなかった。ゲームのために早起きとかできてた。

でも25くらいからやらんくなった。30になった今、ぜんぜんやらんくなった。

テレビゲームを純粋に楽しめなくなった。これを攻略できたところで何…?この労力なに…?給料もでねぇのにこんなんやる意味ある…?

って思うようになった。

私はやらんが、同棲中の彼氏(28)はいまだにゲームっ子。
今晩も今晩とてモンハンをやっておる。

『ゲーム楽しい?お金ももらえないのに、労力をかけて攻略できたところでなんなの?お前の人生それでいいの?脳死人生でいいの?』
というイジワル言葉をかけてやりたいという悪意がムクムク。

まあ言わないけど。
(理由
・パチンコにハマられるよりマシ(ゲームをやめられたらそっちにいくかもしれん)
・テレビゲームはわりと経済的な趣味(ほかの趣味にくらべると)やし…
・もとゲーム好きとしては水をさすようなことは言いたかない。粋じゃない。
・私は脱ゲしてもうもとの純粋さを取り戻せないから、彼氏にはまだ純粋であってほしいかもという思い)

ここで吐き出さないと言いそうだったので、吐き出させてもらいました。

No.3011407 20/02/26 20:04(スレ作成日時)  
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧