注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

既婚女性と年下独身男性。

レス38  HIT数 4542 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
20/02/25 19:44(最終更新日時)

職場の年下独身男性と体の関係を持ってしまいました。私は既婚で子供もいます。この半年で10回程です。

お互いチャラチャラしてる性格ではなく、面倒な重い性格です。
そして、お互い思い合ってる不倫ではなく、完全な私の一方通行の片思いです。
毎回、「あなたの事好きじゃないしこういう行為もこれが最後だからもう絶対ない。」と断言されます。
私がバカで、自分が好きなだけでいいやとつい関係を持ってしまい10回以上。

それが、ついに終わりました。
飲み会後、「今日は真っ直ぐ帰るからヤらないよ。じゃあね。」と言われたのに、私はどうしてももう少し一緒にいたいと思い、初めて無理やり引き止めてしまいました。
相手は私の引き止めぷりにドン引きでした。
結局、嫌々少し行為をしてもらう形で途中からもう私は頭真っ白で先にホテルから帰ってと言って、帰宅してもらいました。それが最後です。

終わった事なのでもうあとは私が気持ちを消化していくだけです。
ただ、好きでもない人妻と10回以上も関係を持つ心理がどうしても私には理解できず…。
男の人はちょっとヤレるなと思う相手だったら、相手の本気で好きに気付いていてもヤっちゃうものですか?
少しでも好意を持ってくれてるのかなとか期待した自分がバカでした。

こういった経験お持ちの方いらっしゃったら、ご意見お聞かせください。

No.3009298 20/02/23 08:08(スレ作成日時)  
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧