注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
婚約者と別れました
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

これって誘われたのでしょうか?

No.27 20/02/25 18:55
社会人さん24
あ+あ-

遊び慣れてない人ほど、変な女に引っ掛かるからね~
スーパーゼネコンの新入社員が、山奥の工事してる時に、寮のおばさんとHな関係になって、子供出来たから結婚させられた話も聞きました。
若者は、他にいなかったから、誰でも良かったからそうなったらしいけど、工事が終わって我に返った時に、「俺はなんでこんなおばさんと結婚したんだろう?」って後悔してる、って。
そのおばさんもバツイチだったから、誰でもいいから、エリートと結婚したかったみたい。

ミクルでも、マンションの隣に住むおばさんと…っていうスレありましたよ。
20代男子のお悩みで、「結婚を迫られてます」って。
「夜逃げしろ」って、みんなにアドバイスされてました笑

まあ、主さんの人生だから、好きにしたらいいけど。
うまい話って、ないからねー

おばさんからしたら、もっとも良いカモになりそうだから、関わらないのが無難じゃないかな。
いざという時、逃げ切れる自信があるならマシだけど、大学まで知られてるなら逃げ切れないだろうね。

27レス目(44レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧