注目の話題
早めにおねがいします
連絡を辞めさせる方法は?
誕生日デートをドタキャンされました

公開授乳

No.20 20/03/30 01:02
経験者さん20
あ+あ-

私もあなたと同じ様に公開授乳を強要されました。
何回も断り立ち上がると義母は私を無理やり座らせました。旦那は基本私の味方ですが、面倒事を避けるためにあまり義母に反対はしません、この時も旦那は無言で見てました。
この時私は裸でストリップに出されるような屈辱と悲しみを覚えました。
無理やり別室で授乳し旦那には幻滅しましたが、子供のために帰省中はひたすらいい嫁を演じ、帰宅後に旦那を締め上げました。
その時話したのは、①今後私の気がおさまるまで旦那と子供のみで帰省すること、②義母には旦那から私が屈辱を受けたことを伝え反省してもらう、しかし私に直接謝罪しないこと、です。
謝罪拒否の理由は謝罪されたら口だけでも許さなければならないし、そのやり取りで義母がもう終わったことだと思い事の重大さを理解しないと思ったからです。
他所様は知りませんが、うちの義母はそういう人なのです。
本当は絶縁したい位ですが子供のために私が出来る最大限の譲歩です。
私には他人ですが子供は違います。祖父母とどう付き合うかは今後子供が判断する事で今祖父母を取り上げるつもりはありません。

主様も辛かったですね。
そのくらいでと言う方もいますが私は十分気持ちが分かりますよ。
旦那さんに思うことをしっかり伝えて味方になってもらいましょう。
頑張って。

20レス目(21レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題