注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

趣味か彼氏か

No.12 20/02/17 14:03
通りすがりさん12
あ+あ-

50万の目安はどっから出てきたんでしょうね。後々同棲するのにお金貯めようとかの話しでも出てました?

生活水準云々の彼の主張もいまいちピンとこないんですよね。他の回答者さんへのレスに遠距離で何ヶ月かに1回しか会えないとあるので、要は“ライブに行くお金を貯めて遠距離で会えないんだから会いに来るって考えは無いのか”って言いたいのかなとも推測できますが。

結局は寿司と焼肉ではないですが、主さんからしたら彼氏とライブどちらも性質の異なる自分には大事な存在だと。ただ彼が求めているのはライブより自分への優位性。

主さんが“ライブは私の生きがいです”と言うことに不安を抱いて嫉妬してる感覚なんでしょうね。

ちなみに私なら、自分が生きがいとまで感じているものにあれこれ口出しして“強制する”人とは別れます。ずっと平行線で分かり合えることは無いと思うので。

12レス目(30レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧