注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
誕生日デートをドタキャンされました
婚活する時の服装

癒し空間★きずな②

No.246 20/02/23 12:03
おしゃべり好きさん0
あ+あ-

名無しんおはよ( *´∀`))´ω`)スリスリ

太陽の事自分のことのように嬉しい💖

名無しん昔りすを飼っていて見送ってあげたんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

しかもそのままお仕事行って凄い😢

それは一人でトイレで泣いちゃうよ😢

名無しん強いよ😢💖

味噌ラは職場の人に迷惑をかけお仕事に行けない上にその後も出勤し続けるのは難しいと思う

貴重な大切な思い出聞かせてくれてありがとうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

千葉の男友達は今電話してるけど買い物がてらペットショップに寄り文鳥さんを見ているよ。

明日は横浜で仕事があるみたいだから夜ご飯を食べる約束をしたよ*

おしゃべり好きでマシンガンタイプの味噌ラだけど明日はとことん色んな話を聞こうと思う*

雛の親たちも居ないことに気が付いていて交尾を始めてるみたいだから次の子を考えてるみたい*

ピーちゃんずの最期のその時まで愛情まみれで楽しく過ごしてもらえるよう努力し続けたいと思います*

名無しん💖

あんまり無理しないようにね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

いつでも名無しんの帰りを待っています(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖

味噌ラ

246レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧