注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

許されざる恋❓❗️

No.347 20/02/25 14:28
匿名さん0
あ+あ-

≫346

それに薬って肝臓分解らしいから、強い薬の飲み過ぎが長く続くと肝臓が悪くなるって有名な話❗うちの亡くなった父は30年前に胃癌だと一応宣告されて五分の四を取り、その後に、いろんな病気をして、最後は肝臓癌になり、その対応の最中に、変な血液系統の病気みたいなものに(輸血によるショックも含む)、いきなりかかり、亡くなった。

胃を、完全に、かなり取ると、全て失った事に匹敵すると思う。胃がない人間は、内臓全体の負担が上がるから、肝臓の負担も増すと思う。肝臓負担が増すと、酒の負担は通常の10倍近い事もあるのかも知れないし、数値には出ていない働きかあり不都合があったのかも知れない。胃を失ったから神経系統に異常が出て、酒を止められなくなった事も本質にはあると思う。私だって坑不安薬という神経の薬で、胃炎や頭痛が治まったり、軽くなる事なんか四六時中です(便秘だけは無理だったんです。便秘解消には薬と運動が効果あったんです❗️❗️❗️❗️)つまり胃は神経の代わりを何かしている疑いを私は持っていて、それは無意識領域にも繋がるのかも知れないです。例えば、無意識を乗っ取りたい場合、胃を失わせて云々、メチャクチャ怪しい❗❗️❗️❗️❗️❗️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️💙💙💙💙💙💙💜💜💜❤️❤️❤️❤️

347レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧