注目の話題
捨てることがやめられない。
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

思いやりがないのはどっち?

No.36 20/02/04 09:24
匿名さん36
あ+あ-

食べたいなら自分で買いに行くなりお金を払って個数を指定するなりすれば良かったのではありませんか?夕食朝食それぞれ各自で用意すれば良いのです。
朝食のそれだけを見て男性側に思いやりがないとは思えません。
買ってきてもらっておいて、自分の食事すら用意しないで、何もしない人から私の分がない、行為がショックと言われても説得力がありません。
相手の側に立つと「昼食が遅かったからご飯いらないかな」と話して主さんの様子を伺ったけど夕飯を買う様子はない。それなら自分の分だけ買いに行こうとしたところ(買いに行くそぶりのなかった主さんから)無指定に頼まれ、少量で足りるだろうと思っていたら主さんは想定外に朝食ぶんまで食べているわけです。
半分こしようといわれたら引きますよ。
正直主さんが我儘な気がしました。
いい塩梅に依存し合う関係は対等でなくなった時点で負担を感じた側が嫌になり破綻へ傾いてしまいます。
主さんが相手の方へしてあげていることによってこの先の付き合いの長短は決まるとは思いますが、誕生日の反応を見る限りそう長くはないと思いました。

36レス目(43レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧