注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

彼女に興味を持たない彼氏

レス22  HIT数 4702 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/02/07 01:34(最終更新日時)

今の彼氏が、過去の私にも現在の私にも興味を持ちません。

過去を気にしすぎてもいいことないので現在しか見ない、という考えの方も多いと思いますので、そういう考えがあることも理解しています。
しかし今の彼氏は、現在の私にも関心ありません。会う予定が私の用事でキャンセルになった時も、「ごめん用事ができたから」だけ伝えれば納得してくれます。なんの用事かすら聞いてきません。一緒にいても話の中で質問されることはほぼないです。全部こちらから仕事の話とかプライベートの話とか聞いたりします。
でも、多分好いてくれてはいますし、浮気されるのは嫌なようです。スキンシップも私がたくさんしてたら向こうからも勝手にしてくれるようになりました。また、元々彼氏は私に興味ないどころかありがとうもごめんもない、全く人に気を遣わない人だったのですが、私がやいやい言ってたら少し気を遣ってくれるようになりました。
それでも、私の中身には興味はなさそうです。もうすぐ私の誕生日なのですが、私の欲しいものにも興味ないみたいです。私が勝手に自分の話をしても、その話の内容について質問してくることもなく、そうなんや!で終了します。ヨッ友よりも話が広がらないです。
ですが、しーんとなったとしても気まずい雰囲気は全くなく、テレビ見たり、スマホいじったり、また話したり、一緒にいて違和感は全くないです。

愛情表現もこちらが10あげてたら向こうから返ってくるのは1くらいで、
でもそれに関してはもう自己満足だと思って好きに愛情表現してますが、
あまりに向こうからの応答もなければ興味も持たれないので悲しくなる時もあります。たまに実家に帰った時に、お母さんが私のためにとあれこれ気にかけて色々してくれる優しさが身にしみます。見返りを求めてはいけないと思いますが、彼氏も少しは気にかけてくれたらなあ、、と思ってしまいます。
彼氏の最近のブームは家探しのようで、こんな家にすみたい、間取りは、、とか勝手に妄想して、一緒にお金貯めよう!とか言ってきますが、ただ家に興味があるだけの彼氏の自己満足なのか、本気で一緒に住みたいという気持ちなのか、、興味の矛先がこちらに向いてくる気配はありません。
好いてくれてはいるけれども全く彼女の行動・話に興味を持たない人の心理ってなんなのでしょうか?




No.2996702 20/02/01 02:25(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧