注目の話題
こんな家庭、よくある?珍しい?
離婚したいという感情
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

オープンカーダサい。

No.36 20/01/31 05:37
通りすがりさん36 ( ♀ )
あ+あ-

主さんみたいに思う人もいるのね。
私はあの手の車は、車が趣味の人しか買わないと思ってるから、ダサいとか思わなかった。
普通の人は車は生活の道具だから、例えば私なら、毎日通勤で使う、家族のためにも使う、たまに遠出する、って感じなので、コンパクトカーだけど5人乗り、って選んだ。軽自動車だと高速に乗りたくないから、普通車で小さめのもの、で、そこそこ燃費もいい、って感じ。
オープンカーはスーパーやイオンに行くような車じゃなくて、バイクみたいに走らせるのが楽しい車、って思ってた。走るのが目的だから、雨の日とか荷物とか、どうでもいいのよ、きっと。そういう用途より「走る」だけのために持ってるわけなんだよ。
私みたいに生活必需品な人と、車を趣味的に使う人は、目的が違う、それだけ。
他人に迷惑かけてないなら、馬鹿にしないでそっとしといてあげようよ。

36レス目(146レス中)
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧